2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 安田早紀の水着とカップがすごい!?

安田早紀の水着とカップがすごい!?

kage

2016/03/09 (Wed)

安田早紀4


こんにちは!

今回はファッションモデルで女優

"安田早紀"さんについてまとめます!

安田さんは、朝の情報番組『ZIP!』のZIPファミリーとしても活動中ですね。

カップ数や水着画像を調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



安田早紀の身長と体重!

安田早紀1

本名 : 安田 早紀
(やすだ さき)
誕生日 : 1991年4月6日
年齢 : 25歳
出身地 : 福島県いわき市
身長 : 168センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : スペースクラフト
趣味 : 映画鑑賞、読書、ランニング
特技 : 長距離走


安田さんの身長は168センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな安田さんが芸能活動をスタートさせたのは、2013年のとき!

ファッション雑誌『SEDA』のモデルオーディションに応募したことがきっかけなんですね。

その後、ファッションモデルの仕事に専念することにした安田さんは、内定を辞退!

現在も芸能活動一筋でがんばっています♪


安田早紀のカップ数とスリーサイズ!

安田早紀5

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな安田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W57 H83』とのことでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、安田さんの出身校を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




安田早紀の高校と大学!

安田早紀2

安田さんの出身校ですが、

高校は『福島県立いわき総合高等学校』。

そして大学は、『東北福祉大学』を卒業しています!

ちなみに学科は、「社会福祉学部社会福祉学科」

将来は、介護士を目指していたんですかね?


安田早紀の水着画像!

続いて安田さんの水着画像を紹介するんですが...

ごめんなさい!!

1枚も見つかりませんでした・・・。

どうやらプライベート以外では、水着姿を披露したことがないみたいです。

しかし人気があると思うので、今後オファーされる可能性は高いですよね♪


安田早紀の熱愛彼氏!

安田早紀3

気になる安田さんの熱愛事情ですが、

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

この先、安田さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック