2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > RENAのカップと彼氏がすごい!?

RENAのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/09 (Wed)

entry_img_653.jpg


こんにちは!

今回は、女子シュートボクサーで格闘家

"RENA(レーナ)"さんについてまとめてみました!

RENAさんは、ものすごい強さを誇っていて、「絶対女王」と呼ばれるほどの実力者なんですね。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



RENAの身長と体重!

RENA4.jpg

RENA
本名 : 久保田 玲奈
(くぼた れな)
誕生日 : 1991年6月29日
年齢 : 25歳
出身地 : 大阪府大阪市
身長 : 160センチ
体重 : 50キロ
血液型 : 非公開
職業 : 女子シュートボクサー、格闘家


RENAさんの身長は160センチと平均的!

そして体重は50キロとのことでした。

意外と体重軽いんですね!

スポーツ選手なのですし、筋肉の影響で、もう少し体重あるのかと思ってました(笑)


そんなRENAさんの子どもの頃は、なんと引きこもりがち

いまのRENAさんからは、まったく想像がつきませんよねw

この引きこもりがちな自分を変えるために、RENAさんは格闘家になったそうです。


RENAのカップ数とスリーサイズ!

RENA1.jpg

私服姿も可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんなRENAさんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

次は、RENAさんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




RENAの熱愛彼氏!

RENA2.jpg

最後にRENAさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

どうやら現在は付き合っている男性はいないみたいです!

こんなに可愛かったら当然ファンも多いでしょうし、ファンの方はひと安心ですね♪

ちなみにRENAさんの好きな男性のタイプは、

男っぽい肉食系の人

自分よりもごつくて、ガッチリしてる人

笑顔が可愛い人 とのことです!

頼りになって、可愛らしい一面も兼ね備えている男性が好みなんですね。

彼氏に立候補したい方は、要チェックですよw

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック