2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 中井ノエミの気になる胸のサイズは何カップ!?

中井ノエミの気になる胸のサイズは何カップ!?

kage

2016/03/08 (Tue)

中井ノエミ4


こんにちは!

今回は女優でファッションモデル

"中井ノエミ"さんについてまとめてみました!

中井さんは、ドラマ『天皇の料理番』や『わたしを離さないで』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中井ノエミの身長と体重!
中井ノエミの胸のカップ数とスリーサイズ!
中井ノエミの出演作品!
中井ノエミのウェディングドレス画像!
中井ノエミに熱愛彼氏はいるのか!
中井ノエミの動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中井ノエミの身長と体重!

中井ノエミ3

中井 ノエミ
(なかい ノエミ)
誕生日 : 1990年12月2日
年齢 : 26歳
出身地 : 東京都
身長 : 165センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公開
大学 : 慶應義塾大学法学部
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
所属事務所 : クリームインターナショナル
趣味 : ランニング
特技 : 馬術


中井さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく47~52キロくらいかと思われます。


そんな中井さんの両親は、父親が日本人で母親がフランス人

つまり、中井さんはハーフということになりますね。

両親もきっとステキな方に違いありません♪

ちなみに中井さんは日本語と英語だけでなく、フランス語とロシア語もしゃべれるんです!

大学は慶応大学を卒業してますし、頭も良いんですねw


中井ノエミのカップ数とスリーサイズ!

中井ノエミ6

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな中井さんのカップサイズは、推定"Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B85 W67 H94』とのことでした!

次は、中井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇終電バイバイ 第3話 - ソフィー 役
◇イタズラなKiss2〜Love in TOKYO〜 - クリスティーヌ・ロビンス 役
◇天皇の料理番 - シモーヌ 役
◇わたしを離さないで - 真実 役

CM

◇PlayStation 4『世界が、遊びでひとつになる』
◇アサヒビール
◇Mister Donut
◇森永製菓
◇東武鉄道 etc...


中井ノエミのウェディングドレス画像!

こちらでは、美しいと話題の中井さんのウェディングドレス画像をまとめておきました!

中井ノエミのウェディングドレス画像①

中井ノエミのウェディングドレス画像②


ドレスだけでなく、笑顔も輝いていてステキですね♪


中井ノエミの熱愛彼氏!

中井ノエミ5

中井さんの熱愛彼氏を調べてみた結果、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

しかしブレイクするにつれて、"共演者との熱愛疑惑!?" なんて報道があるかもしれないので、

今後の動きからは目が離せません。

女優やモデルとしての活躍にも期待しましょう。


中井ノエミの動画!

最後に、中井さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック