2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 勝地涼の気になる身長は何センチ!?

勝地涼の気になる身長は何センチ!?

kage

2016/03/08 (Tue)

勝地涼1


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"勝地涼"さんについてまとめます!

勝地さんは、映画『クローズEXPLODE』や『バンクーバーの朝日』などに出演してましたね。

身長や体重などのプロフィールも判明したので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



勝地涼の身長と体重!

勝地涼3

勝地 涼
(かつぢ りょう)
別名義 : 勝 勝次郎
誕生日 : 1986年8月20日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 174センチ
体重 : 59キロ
血液型 : AB型
職業 : 俳優、声優
活動開始 : 2000年
所属事務所 : フォスタープラス
趣味 : 読書、ローラーブレード
特技 : 野球、水泳


勝地さんの身長は174センチと平均的!

そして体重は59キロとのことでした。


そんな勝地さんが芸能界デビューしたのは、2000年のとき!

花屋を営んでいた勝地さんの実家が、たまたまドラマの撮影に使われていて、その現場を見学していたときにスカウトされたんですね。

なんとも運命的な出会いww

その後、ドラマ『千晶、もう一度笑って』で俳優デビュー。

さらに2015年には、「勝 勝次郎」名義で歌手デビューも果たしています!

けっこう活動の幅が広いんですね。


勝地涼の性格!

勝地涼2

イケメン!(*´ω`*)ノ

テレビだと明るい性格の印象な勝地さんですが、実は「とても優しい性格」をしています!

自分より他人を優先して考えちゃうんだとかww

他人思いな方なんですね♪

また、「負けず嫌い」という一面も持ち合わせています。

次は、勝地さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇少年メリケンサック - マサル 役
◇北のカナリアたち - 生島直樹 役
◇コドモ警察 - 国光信 役
◇クローズEXPLODE - 小岐須健一 役
◇バンクーバーの朝日 - ケイ北本 役 etc...

ドラマ

◇NHK大河ドラマ『八重の桜』 - 山川健次郎 役
◇SUMMER NUDE - 矢井野孝至 役
◇連続テレビ小説『あまちゃん』 - TOSHIYA(前髪クネ男) 役
◇ど根性ガエル - 五郎 役
◇おかしの家 - 三枝弘樹 役 etc...


勝地涼の出身学校!

勝地涼4

最後に勝地涼さんの出身校ですが、

中学校は『明治大学付属中野中学校』。

そして高校は、『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人が通っている高校ですね。

それでは今回はこんな感じで!

今後の勝地さんの活躍にも期待しましょう♪


「スポンサーリンク」



ドラマ『奇跡の人』の共演者!

  • 浅香航大浅香航大の彼女は川栄李奈!?

  • 中村ゆりか3中村ゆりかの水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック