2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 堀北真希の胸のカップサイズがすごい!?

堀北真希の胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/03/08 (Tue)

堀北真希4


こんにちは!

今回は、美人女優の"堀北真希"さんについてまとめます!

堀北さんは、2015年の8月に俳優の「山本耕史」さんと婚約しましたね♪

私生活も順風満帆みたいで、ほほえましいですw

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

堀北真希の身長と体重!
堀北真希の経歴!
堀北真希の胸のカップ数とスリーサイズ!
堀北真希の出演作品!
堀北真希の高校と大学!
堀北真希の旦那!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



堀北真希の身長と体重!

堀北真希2

堀北 真希
(ほりきた まき)
愛称 : ホマキ、真希ちゃん
夫 : 山本耕史
誕生日 : 1988年10月6日
年齢 : 28歳
出身地 : 東京都清瀬市
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
活動開始 : 2003年
所属事務所 : スウィートパワー
趣味 : サイクリング、読書
特技 : 掃除



堀北真希の経歴!

堀北真希

堀北さんが芸能界に入ったのは、2002年で中学2年生のとき!

当時バスケットボール部に所属していた堀北さんは、部活帰りにスカウトされたんです。

堀北さんのことなので、学生時代もすごい可愛かったでしょうね♪

その後、2003年のドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演!

さらに同年には映画デビューも果たし、現在も人気女優の1人として活動しています。


堀北真希のカップ数とスリーサイズ!

堀北真希1

天使すぎる!(*´ω`*)ノ

そんな堀北さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W58 H83』とのことでした!

次は、堀北さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ALWAYS 三丁目の夕日 - 星野六子 役
◇東京少年 - みなと&ナイト 役
◇誰かが私にキスをした - ナオミ 役
◇麦子さんと - 小岩麦子 役
◇蜩ノ記 - 戸田薫 役 etc...

ドラマ

◇花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 - 芦屋瑞稀 役
◇アタシんちの男子 - 峯田千里 役
◇梅ちゃん先生 - 下村(安岡)梅子 役
◇ミス・パイロット - 手塚晴 役
◇ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル - 来宮渚 役 etc...


堀北真希の高校と大学!

堀北真希

続いて堀北さんの出身校ですが、

中学校は『清瀬市立第三中学校』

中学校では、バスケットボール部に所属していたんですね。

そして高校は、『日本女子体育大学附属二階堂高等学校』を卒業しています!

ちなみに堀北さんは、大学には進学しませんでした。


旦那は山本耕史!!

山本耕史

俳優の"山本耕史"さんと結婚を発表した堀北さん。

2人は、ドラマ『アタシんちの男子』で知り合い、舞台『嵐が丘』で再共演して仲を深めたんですね。

そんな堀北さんですが、2016年の6月についに妊娠を報告しました!

2人の間の子どもなので、美形なのは間違いないですね♪

今後も芸能活動だけでなく、幸せな結婚生活をおくれることを祈っています!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

堀北真希 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
堀北真希 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2016.03.11 (Fri) | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優