2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 未分類 > 紅蘭のカップと彼氏がやばい!?

紅蘭のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/03/08 (Tue)

紅蘭3


こんにちは!

今回はダンサーとして活動中

"紅蘭"さんについてまとめます!

紅蘭さんは、大物俳優「草刈正雄」さんの長女ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



紅蘭の身長と体重!

紅蘭2

紅蘭
(くらん)
誕生日 : 1989年8月30日
年齢 : 27歳
出身地 : 東京都
身長 : 166センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : A型
職業 : ダンサー、タレント
所属事務所 : バービィオフィス
趣味 / 特技 : ダンス


紅蘭さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


紅蘭さんの父親の「草刈正雄」さんはハーフ

なので、紅蘭さんはクォーターということになりますね。

ちなみに紅蘭さんには、1人妹がいて、妹さんは女優の「草刈麻有」さん

美人姉妹で良いですねw


そんな紅蘭さんは、もともとモデルとして活動していました!

当初は友人のWebサイトのモデルをするつもりだったんですが、勘違いで芸能事務所に入ったことがきっかけなんですね(笑)

ちなみに現在は、ダンサー・タレントとして活動中です。


紅蘭のカップ数とスリーサイズ!

紅蘭1

笑顔もチャーミングですね!(*´ω`*)ノ

そんな紅蘭さんのカップサイズは、"Fカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B89 W58 H89』とのことでした!

さすが元モデルなだけあって、スタイル抜群ですね♪

次は、紅蘭さんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




紅蘭の熱愛彼氏!

紅蘭4

最後に気になる紅蘭さんの恋愛事情ですが、

残念ながら信憑性の高い情報はありませんでした!

これほど美人なのに、もったいないですよね!

しかし、紅蘭さんならきっとステキな男性を見つけると思うので、今後の行動に注目です。

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック