2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > シャーロット・ケイト・フォックスの胸のカップサイズを大公開!

シャーロット・ケイト・フォックスの胸のカップサイズを大公開!

kage

2016/03/08 (Tue)

シャーロット・ケイト・フォックス1


こんにちは!

今回は女優で歌手

"シャーロット・ケイト・フォックス"さんについてまとめてみました!

シャーロットさんは、連続テレビ小説『マッサン』に出演して、話題になった方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

シャーロット・ケイト・フォックスの身長と体重!
シャーロット・ケイト・フォックスの胸のカップ数とスリーサイズ!
シャーロット・ケイト・フォックスの出演作品!
シャーロット・ケイト・フォックスの性格!
シャーロット・ケイト・フォックスの動画!


についてです。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



シャーロット・ケイト・フォックスの身長と体重!

シャーロット・ケイト・フォックス3

シャーロット・ケイト・フォックス
愛称 : シャロやん
誕生日 : 1985年8月14日
年齢 : 31歳
出身地 : アメリカ合衆国・ニューメキシコ州サンタフェ
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : 非公開
職業 : 女優、歌手
所属事務所 : CAMINO REAL
趣味 : 乗馬、洞窟探索、ダンス
特技 : ギター、ロッククライミング


シャーロットさんの身長は167センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんなシャーロットさんが日本に初めて来たのは、朝ドラ『マッサン』のオーディションのとき

それまで日本に来たことがなかったんですね。

ちなみにオーディションには、日本語をまったく話せないまま挑んだそうです!

なんというか...けっこうなチャレンジャーですねw


シャーロット・ケイト・フォックスのカップ数とスリーサイズ!

シャーロット・ケイト・フォックス2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなシャーロットさんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

スレンダー体型なんですね♪

次は、シャーロットさんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇シャーロット・ケイト・フォックス 誘惑のジェラシー Buried Cain
◇高台家の人々 - 高台アン 役

ドラマ

◇連続テレビ小説 マッサン - 亀山エリー 役
◇京都人の密かな愉しみ 夏 - 謎の女 役
◇名探偵キャサリン - キャサリン・ターナー 役
◇OUR HOUSE - アリス・シェパード 役

舞台

◇毛皮を着たヴィーナス
◇ザ・スメル・オブ・ザ・キル
◇バスストップ
◇CHICAGO - ロキシー・ハート 役


シャーロット・ケイト・フォックスの性格!

シャーロット・ケイト・フォックス

シャーロットさんは、マジメで積極的な性格をしています!

日本語がしゃべれないのに単身で来日してくるなんて、かなり行動的ですよねw

また、シャーロットさんは、気遣いができる優しい性格でもあります。

まわりに気が使える女性は、本当に魅力的ですよね♪


シャーロット・ケイト・フォックスの動画!

最後に、シャーロットさんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック