2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 石川恋のカップと彼氏がやばすぎる!?

石川恋のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/03/07 (Mon)

石川恋1


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"石川恋"さんについてまとめます!

石川さんは、著書『ビリギャル』の表紙モデルを担当した方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石川恋の身長と体重!
石川恋の胸のカップ数とスリーサイズ!
石川恋の出演作品!
石川恋の高校と大学!
石川恋に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



石川恋の身長と体重!

石川恋3

石川 恋
(いしかわ れん)
誕生日 : 1993年7月18日
年齢 : 23歳
出身地 : 栃木県栃木市
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : モデル
所属事務所 : allure
趣味 : マンガを読むこと
特技 : ダイエット


石川さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな石川さんが芸能界に入ったのは、19歳の頃!

スカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、グラビアを中心に活動していた石川さんは、『ビリギャル』の表紙を飾ったことで一気に人気になりました♪


石川恋のカップ数とスリーサイズ!

石川恋4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな石川さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W56 H83』とのことでした!

ウェストが細くてすごいですねw

体型維持に力を入れてるみたいですし、さすがです♪

次は、石川さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇キリング・カリキュラム〜人狼処刑ゲーム 序章〜 - 由加里 役
◇コープスパーティー Book of Shadows - 霧崎凍孤 役

CM

◇NOTTV
◇レオパレス21 レオパレス21WEB CM
 ・胸、キュンとくるドン!編
 ・道、駆け抜けるドン!編
 ・もう、止まらないドン!編


石川恋の高校と大学!

石川恋

石川さんの出身校ですが、高校は『國学院大学栃木高等学校』。

学生時代は、ギャルに憧れていたそうですよ♪

そして大学は、東京都にある『武蔵野大学』を卒業しています!

石川さんは、高校卒業と同時に上京したんですね。


石川恋の熱愛彼氏!

石川恋2

最後に石川さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

石川さんは男性にかなりモテると思っていたので、ちょっと意外ですw

ちなみに石川さんの好きな男性のタイプは、

・背が高くて、細い人
・肌が白い人
・内面が男らしい人
とのことです!

すらっとしていて、頼りになる男性が好みなんですね♪

彼氏に立候補したい方は要チェックですよ。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック