2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 宮本エリアナのカップと彼氏がすごい!?

宮本エリアナのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/07 (Mon)

宮本エリアナ4


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"宮本エリアナ"さんについてまとめてみました!

宮本さんは、『ミス・ユニバース世界大会2015』の日本代表に選ばれた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宮本エリアナの身長と体重!
宮本エリアナの胸のカップ数とスリーサイズ!
宮本エリアナの出演作品!
宮本エリアナの中学校と高校!
宮本エリアナに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



宮本エリアナの身長と体重!

宮本エリアナ1

宮本 エリアナ
本名 : 宮本・エリアナ・磨美子
(みやもと エリアナ まみこ)
誕生日 : 1994年5月12日
年齢 : 22歳
出身地 : 長崎県佐世保市
身長 : 173センチ
体重 : 47~52キロ(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2014年
所属事務所 : サムデイ
趣味 : オートバイツーリング
特技 : 書道(5段)


宮本さんの身長は173センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく47~52キロくらいかと思われます。


そんな宮本さんの両親は、母親が日本人で父親がアフリカ系アメリカ人!

つまり、宮本さんはハーフということになりますね♪

ちなみに父親は米海軍佐世保基地に勤務していた時に、母親と出会ったそうですよ。


宮本エリアナのカップ数とスリーサイズ!

宮本エリアナ2

笑顔もステキですね(*´ω`*)ノ

そんな宮本さんのカップサイズは、"Gカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B87 W60 H87』とのことでした!

モデルのなかでもトップクラスの体型ですね♪

次は、宮本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




テレビ番組

◇有吉反省会
◇旅ずきんちゃん


宮本エリアナの中学校と高校!

宮本エリアナ2

続いて宮本さんの出身校ですが、中学校は『佐世保市立崎辺中学校』を卒業しています!

そして中学卒業後、宮本さんはアメリカに留学したらしく、それ以降の詳しい情報は見つかりませんでした。

ちなみに日本に帰国してからは、バーテンダーとしてアルバイトをしていました♪


宮本エリアナの熱愛彼氏!

宮本エリアナ

最後に宮本さんの熱愛事情についてですが、現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは恋愛は二の次なのかもしれませんね。

どうか宮本さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック