2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > スポーツ選手 > 浅尾美和のカップと彼氏を大暴露!!

浅尾美和のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/03/07 (Mon)

浅尾美和3


こんにちは!

今回は元プロビーチバレー選手

"浅尾美和"さんについてまとめます!

浅尾さんは、その美貌から「ビーチの妖精」と呼ばれてましたよね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



浅尾美和の身長と体重!

浅尾美和2

浅尾 美和
(あさお みわ)
誕生日 : 1986年2月2日
年齢 : 30歳
出身地 : 三重県鈴鹿市
身長 : 172センチ
体重 : 53キロ
血液型 : O型
職業 : タレント、ファッションモデル
活動開始 : 2004年
所属事務所 : エスワン
趣味 : 映画鑑賞、音楽鑑賞


浅尾さんの身長は172センチと、女性にしては高め!

そして体重は53キロとのことでした。

やっぱり元スポーツ選手なだけあって、体重すごい軽いですねww


そんな浅尾さんは、「明るくてストイックな性格」をしています!

現状維持を望まないタイプなんですね。

また、「負けず嫌い」という一面も持ち合わせています。


浅尾美和のカップ数とスリーサイズ!

浅尾美和4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな浅尾さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W62 H86』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、浅尾さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM・広告

◇サントリー 『ザ・プレミアム・モルツ』
◇松下電器産業 『ジョーバ』
◇アサヒビール 『クリアアサヒ』
◇H.I.S 『初夢フェア』
◇花王 炭酸入浴剤 『バブチーノ』 etc...


浅尾美和の出身校!

浅尾美和

最後に浅尾さんの出身校ですが、

中学校は『三重県鈴鹿市立神戸中学校』。

高校は『三重県立津商業高等学校ビジネス科』を2004年に卒業しています!

地元の学校に通っていたんですね。

ちなみに高校では、「情報処理検定3級・簿記3級・ワープロ検定3級」の資格を取得しました!

商業が盛んな高校だったんですね。

そして気になる高校卒業後ですが、浅尾さんは大学には進学しませんでした

バレーボールと芸能活動に専念することを決意したんですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック