2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 柏木由紀の胸のカップサイズが大きい!?

柏木由紀の胸のカップサイズが大きい!?

kage

2016/03/06 (Sun)

柏木由紀1


こんにちは!

今回は、アイドルで歌手の

"柏木由紀"さんについてまとめます!

柏木さんは、アイドルグループ『AKB48』の人気メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

柏木由紀の身長と体重!
柏木由紀の胸のカップ数とスリーサイズ!
柏木由紀の出演作品!
柏木由紀の性格!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



柏木由紀の身長と体重!

柏木由紀3

柏木 由紀
(かしわぎ ゆき)
愛称 : ゆきりん
誕生日 : 1991年7月15日
年齢 : 25歳
出身地 : 鹿児島県鹿児島市
身長 : 163センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル、歌手、女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : カラオケ、ゲーム
特技 : トロンボーン、リコーダー


柏木さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな柏木さんがAKB48に加入したのは、2006年のとき!

「第三期AKB48追加メンバーオーディション」に合格したことがきっかけなんですね。

ちなみに柏木さん、このオーディションを受ける前は『モーニング娘。』にも応募してたんですが、そちらでは落選してしまったんですね。

まぁそのおかげで、現在の柏木さんがいるわけですし、結果オーライですよね♪


柏木由紀のカップ数とスリーサイズ!

柏木由紀4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな柏木さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B75 W54 H81』とのことでした!

カップ数がBカップからFカップに成長するってすごいですよねww

次は、柏木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011 - 岸里樹理 役。
◇ミエリーノ柏木 - 柏木 役
◇タガーリン - 江島千尋 役
◇よろず占い処 陰陽屋へようこそ - 鮎川珠希 役。
◇黒服物語 - 美樹 役 etc...

CM

◇恋のうた2
◇本物。鹿児島県
◇ゼクシィ
◇P&G


柏木由紀の性格!

柏木由紀2

柏木さんは、マイペースで面倒くさがり屋な性格をしています!

自分の時間を大切にしてるんだとか!

また、頑固で適当という一面もあるみたいです。

けっこう印象と違っているので、面白いですねw

それでは今回はこんな感じで!

今後の柏木さんの活躍にも期待しましょう♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック