2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 石山蓮華の水着とカップ数を調査!

石山蓮華の水着とカップ数を調査!

kage

2016/03/06 (Sun)

石山蓮華3


こんにちは!

今回はタレントで女優

"石山蓮華"さんについてまとめます!

石山さんは、朝の情報番組『ZIP!』の「ZIPファミリー」の一員ですね。

カップ数や熱愛彼氏の情報など調べてきたので、ぜひ最後まで見ていってください!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



石山蓮華の身長と体重!

石山蓮華2

本名 : 石山 蓮華
(いしやま れんげ)
誕生日 : 1992年10月22日
年齢 : 24歳
出身地 : 埼玉県
身長 : 161センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
大学 : 武蔵大学
職業 : タレント、女優
デビュー : 2003年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : 美術館めぐり、絵を描くこと、写真
特技 : 新体操、開脚、ブリッジで歩く


石山さんの身長は161センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな石山さんが芸能界デビューしたのは、2003年のとき

『ニーナをさがせモデルオーディシヨン2003』で、審査員特別賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後は、映画やドラマなどの作品に多数出演していて、最近では舞台での活動が多い印象です。


石山蓮華のカップ数とスリーサイズは?

石山蓮華4

横顔も美しいですね(*´ω`*)ノ

そんな石山さんのカップサイズは、"A~Bカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、石山さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇いちばんきれいな水 - 香奈 役
◇夏美のなつ〜いちばんきれいな夕日
◇Amuse presents『THE GAME 〜Boy's Film Show〜2010』 - アイドル 役

ドラマ

◇東京少女水沢エレナ 第3話 『一日限りのデート』 - 鈴木葉子 役
◇ヒトリシズカ
◇ストロベリーナイト アフター・ザ・インビジブルレイン
◇ミエリーノ柏木
◇リミット


石山蓮華の水着画像!

続いて石山さんの水着画像を紹介するんですが、

どうやら現在までの間にプライベート以外で水着姿を披露したことがないそうで、

残念ながら1枚も発見できませんでした!

芸能界歴も長いですし、1枚くらいあると思ったんですけどね(笑)

しかし、石山さんはまだ20代前半!

今後の活動に期待しましょう♪


熱愛彼氏はいるの??

石山蓮華1

石山さんの熱愛彼氏を調べてみた結果、

今のところ目立ったうわさはありませんでした!

もしかしたら現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね♪

今後、石山さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック