2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 宇賀なつみの胸のカップサイズがすごい!?

宇賀なつみの胸のカップサイズがすごい!?

kage

2016/03/06 (Sun)

宇賀なつみ1


こんにちは!

今回はテレビ朝日のアナウンサー

"宇賀なつみ"さんについてまとめてみました!

気になる宇賀さんのカップ数も判明したので、ぜひ最後まで見ていってください♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



宇賀なつみの身長と体重!

宇賀なつみ2

本名 : 宇賀 なつみ
(うが なつみ)
愛称 : 宇賀ちゃん
誕生日 : 1986年6月20日
年齢 : 30歳
出身地 : 東京都
身長 : 164センチ
体重 : 43キロ
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2009年
勤務局 : テレビ朝日
趣味 : 旅行、買い物、ドライブ
特技 : スノーボード、バレーボール


宇賀さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな宇賀さんの出身校ですが、

高校は『東京都立大泉高等学校』。

高校では、チアリーダーに憧れて応援団に入ってたんですね。

そして大学は、『立教大学社会学部産業関係学科』を卒業しています!

テレビ朝日には、大学卒業後の2009年4月にアナウンサーとして、入社しました。


宇賀なつみのカップ数とスリーサイズは?

宇賀なつみ3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな宇賀さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは、『B86 W58 H85』とのことでした!

かなりスタイル良いですよねww

やっぱりテレビの前に出る職業なので、スタイル維持のために色々と行なってるんでしょうか?

次は、宇賀さんの性格を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




宇賀なつみの性格は??

宇賀なつみ4

宇賀さんは、「ポジティブでタフな性格」をしています!

前向きで根性のあるタイプなんですね。

ポジティブな発言は、周りの士気も高めてくれるので、一緒にいるとやる気がでますよね♪

また、宇賀さんには「気分屋で飽きっぽい」という一面もあるみたいですw

気分がのらないことには、あまり長続きしなかったんですね(笑)


熱愛彼氏は元モデル!?

宇賀なつみ5

最後に宇賀さんの熱愛彼氏についてですが、

「朝日新聞の広報部の社員の男性と交際している」という情報がありました!

しかもその男性、元モデルなんだとか!

ちなみに宇賀さんは、その男性のマンションを出入りしている姿をばっちり撮られていて、信憑性は高いですね。

これは結婚報告が聞けるのも、もうすぐかもしれませんよ!

今後の展開に注目です!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック