2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 梶原麻莉子の水着とカップをチェック!

梶原麻莉子の水着とカップをチェック!

kage

2016/03/05 (Sat)

梶原麻莉子1


こんにちは!

今回はタレントでファッションモデル

"梶原麻莉子"さんについてまとめてみました!

梶原さんは、映画『女子高生ゾンビ』や『騒音』などに出演してましたね。

カップや熱愛彼氏のうわさなど、気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



梶原麻莉子の身長と体重!

梶原麻莉子4

梶原 麻莉子
(かじわら まりこ)
愛称 : カジマリ
誕生日 : 1985年5月25日
年齢 : 31歳
出身地 : 福岡県福岡市南区
身長 : 166センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
大学 : 筑紫女学園大学
職業 : タレント、ファッションモデル
デビュー : 2002年
所属事務所 : 浅井企画
趣味 : 読書、野球観戦、バレエ鑑賞
特技 : クラシックバレエ、ピアノ、書道


梶原さんの身長は166センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな梶原さんが芸能界デビューしたのは、2002年のとき!

16~17歳で、高校生のときですね。

デビュー当初は、九州地方の雑誌やCMのモデルとして活動してました。

東京を活動の拠点に置いたのは、大学卒業後ですね。

現在では、キャスターとしての仕事が多いみたいです。


梶原麻莉子のカップ数とスリーサイズは?

梶原麻莉子3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな梶原さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W56 H83』とのことでした!

身長も高いですし、さすがモデルさんですね♪

次は、梶原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇女子高生ゾンビ - ミサキ役 
◇騒音 - OLまりこ 役

CM

◇西日本鉄道
◇UR賃貸住宅
◇ほっかほっか亭
◇アサヒビール
◇ECCジュニアvetc...


梶原麻莉子の水着画像!

続いて梶原さんの水着画像なんですが...

なんと1枚も見つからない!!

"これはどういうことだ!?" と思い、調査してみた結果...

福岡でモデル活動をしていた頃から、1度も水着姿を披露したことがないんですね。

スタイル抜群なのにもったいないです(笑)


熱愛彼氏はいるの??

梶原麻莉子2

最後に梶原さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

かなりモテると思っていたので、意外ですねww

しかし、梶原さんは現在30代前半!

「結婚」を意識していても不思議ではないので、今後の行動からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック