2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 仁村紗和のカップと彼氏がやばい!?

仁村紗和のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/03/05 (Sat)

仁村紗和1


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"仁村紗和"さんについてまとめます!

仁村さんは、住友生命のCM『鶴の恩返し』に出演してたモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

仁村紗和の身長と体重!
仁村紗和の胸のカップ数とスリーサイズ!
仁村紗和の出演作品!
仁村紗和がハーフなのか検証!
仁村紗和に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



仁村紗和の身長と体重!

仁村紗和4

仁村 紗和
(にむら さわ)
誕生日 : 1994年10月13日
年齢 : 22歳
出身地 : 大阪府
身長 : 164センチ
体重 : 45キロ
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル、女優
活動開始 : ?年
所属事務所 : サンミュージック
趣味 : 映画、音楽鑑賞、ダンス
特技 : バスケットボール、バトミントン


仁村さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな仁村さんが芸能活動をスタートしたのは、高校3年生のとき!

地元の大阪でモデルの仕事を行なっていたんですね。

その後、モデルだけでなく女優の世界にも足を踏み入れた仁村さんは、まだ出演作品は多くないですが、この先間違いなく注目される女性だと思われます♪


仁村紗和のカップ数とスリーサイズ!

仁村紗和5

笑顔がステキですね(*´ω`*)ノ

そんな仁村さんのカップサイズは、推定"Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B77 W58 H82』とのことでした!

次は、仁村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇無伴奏

ドラマ

◇劇場霊からの招待状
◇脱線刑事
◇臨床犯罪学者 火村英生の推理

CM

◇リクルート 『受験サプリ』
◇ECCジュニア 『未来が育つ』篇
◇ERA JAPAN 『新しい誓い』篇
◇住友生命 『あの人の生活保険』篇
◇保育ひろば 『Sunrise』 etc...


仁村紗和がハーフなのか検証!

仁村紗和

どうやら仁村さんに"ハーフなのではないか?"という疑問が挙がってるんですね。

確かに鼻が高くて彫りも深く、ハーフに見えるかもしれませんが、安心してください。

仁村さんは、大阪で生まれ育った日本人です!

ハーフのうわさが生まれるほど、仁村さんが美人ということですよね♪


仁村紗和の熱愛彼氏!

仁村紗和1

最後に仁村さんの熱愛彼氏についてですが、今のところそういった情報はまったくありませんでした!

まだ結婚を焦る時期ではないですし、いまは芸能界の仕事に専念しているのかもしれませんね。

今後、仁村さんがモデルや女優としてどのように成長するのか、非常に楽しみです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック