2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 吉岡里帆のカップと彼氏がやばすぎる!?

吉岡里帆のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/03/04 (Fri)

吉岡里帆1


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"吉岡里帆"さんについてまとめます!

吉岡さんは、映画『幕が上がる』や『つむぐもの』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

吉岡里帆の身長と体重!
吉岡里帆の胸のカップ数とスリーサイズ!
吉岡里帆の出演作品!
吉岡里帆の性格!
吉岡里帆に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



吉岡里帆の身長と体重!

吉岡里帆2

吉岡 里帆
(よしおか りほ)
誕生日 : 1993年1月15日
年齢 : 23歳
出身地 : 京都府京都市右京区
身長 : 158センチ
体重 : 非公表
血液型 : ?型
職業 : 女優
活動開始 : 2013年
所属事務所 : エーチーム
趣味 : 猫と遊ぶこと、新派観劇
特技 : 書道、アルトサックス


吉岡さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな吉岡さんが芸能界に入ったのは、2013年の秋!

吉岡さんは、地元が京都府右京区の太秦だったために、幼い頃から演劇に親しみがあったみたいです。

ちなみに吉岡さんは、自身のことを重度の猫依存症と表現するほどの猫好きで、なんと5匹も飼ってるんです!

猫タワーとか設置してるんですかねw


吉岡里帆のカップ数とスリーサイズ!

吉岡里帆3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな吉岡さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W60 H85』とのことでした。

スタイル抜群ですね♪

次は、吉岡さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇イルカ少女ダ、私ハ - 主演
◇マンゴーと赤い車椅子 - 外崎千尋 役
◇幕が上がる - 村上舞 役
◇明烏 - 明子 役
◇つむぐもの - 沢井涼香 役

ドラマ

◇ドラマ10 美女と男子 - 朝倉かれん 役
◇煙霞 〜Gold Rush〜 - 妙 役
◇なんでやねん受験生 - 滝沢朱音 役
◇よろず屋ジョニー 第2話 - ミルキー 役
◇連続テレビ小説 あさが来た 108話 - 田村宜 役 etc...


吉岡里帆の性格!

吉岡里帆

吉岡さんは、マジメで優しい性格をしています!

確かに見た目からも、すごい優しそうな印象を持ちますよね♪

また、吉岡さんはどちらかというと、あまり積極的ではなく、ひかえめな性格でもあります!


熱愛彼氏は町田啓太!?

町田啓太1

吉岡さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、俳優の"町田啓太"さんの名前がヒットしました!

吉岡さんと町田さんは、ドラマ『美女と男子』で共演してますね。

しかし特にデートや交際報道もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます。

今後、吉岡さんがどんな男性と熱愛のうわさが浮上するのか楽しみですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



町田啓太の記事はこちら!

  • 町田啓太町田啓太のプロフィールまとめ!【身長/性格/彼女】


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック