2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 福原遥のカップと彼氏がすごい!?

福原遥のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/04 (Fri)

福原遥2


こんにちは!

今回はタレントでファッションモデル

"福原遥"さんについてまとめます!

福原さんは、「まいんちゃん」の愛称で親しまれてますよね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



福原遥の身長と体重!

福原遥4

福原 遥
(ふくはら はるか)
誕生日 : 1998年8月28日
年齢 : 18歳
出身地 : 埼玉県川越市
身長 : 159センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : タレント、歌手、ファッションモデル
活動開始 : 2005年
所属事務所 : 研音
趣味 : 料理、海釣り、クラリネット
特技 : バレエ、新体操、和太鼓


福原さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな福原さんは、小学1年生のときから芸能界で活動してました!

主にタレントや子役として活躍してたんですね。

また、福原さんがファッションモデルとして活動し始めたのは2012年。

「第20回ピチモオーディション」で、約9,000人の中から選出されるグランプリ4名のうちの1人に選ばれたことがきっかけなんですね。

まぁこれほど可愛かったら、選ばれるのも納得ですよね♪


福原遥のカップ数とスリーサイズは?

福原遥3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな福原さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W56 H82』とのことでした!

次は、福原さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ハルガスミ - 名取かな 役
◇KIDS - 公園の子供 役
◇昴-スバル- - 呉羽真奈(幼少) 役
◇烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS - レディ 役
◇ピラメキ子役恋ものがたり - 亀井夏未 役 etc...

ドラマ

◇エジソンの母 - 宮城真綾 役
◇東京ゴースト・トリップ 第7話 - 橋本舞(幼少) 役
◇ウレロ☆無限大少女 - デコ 役
◇MARS〜ただ、君を愛してる〜 - 桜沢しおり 役
◇グッドモーニング・コール - 吉川菜緒 役 etc...


熱愛彼氏はいるの??

福原遥1

福原さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

どうか福原さんには、素敵な恋愛をしてほしいですね♪

今後の活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック