2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 松下奈緒の胸のカップサイズがやばい!?

松下奈緒の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/03/04 (Fri)

松下奈緒1


こんにちは!

今回は女優でピアニスト

"松下奈緒"さんについてまとめます!

松下さんは、ジェイアイプロモーション所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松下奈緒の身長と体重!
松下奈緒の胸のカップ数とスリーサイズ!
松下奈緒の出演作品!
松下奈緒の高校と大学!
松下奈緒に熱愛彼氏はいるのか!
松下奈緒の動画!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



松下奈緒の身長と体重!

松下奈緒3

本名 : 松下 奈緒
(まつした なお)
誕生日 : 1985年2月8日
年齢 : 31歳(2016年現在)
出身地 : 奈良県生駒市
身長 : 174センチ
体重 : 55キロ
血液型 : AB型
職業 : 女優、ピアニスト、作曲家、歌手
活動開始 : 2004年
所属事務所 : ジェイアイプロモーション
特技 : ピアノ


松下さんの身長は174センチと、女性にしては高め!

そして体重は55キロとのことでした。

モデルとして活動していても、おかしくないスタイルですよねw


そんな松下さんが女優を目指そうと思ったのは、小学6年生のとき

ドラマ『ロングバケーション』を見たことがきっかけなんですね。

その後、芸能界に入った松下さんは、2010年の朝ドラ『ゲゲゲの女房』でブレイク!

主演を演じたことで、一気に人気に火がつきましたよね。


松下奈緒のカップ数とスリーサイズは?

松下奈緒4

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな松下さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B83 W60 H89』とのことでした!

すらっとしていて良いですね♪

次は、松下さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜 - 宮本さやか 役
◇XX 魔境伝説 - 水野しより 役
◇チェスト! - 白石奈津子 役
◇砂時計 - 水瀬杏 役
◇沈まぬ太陽 - 桶田恭子 役 etc...

ドラマ

◇ゲゲゲの女房 - 村井(飯田)布美枝 役
◇CONTROL〜犯罪心理捜査〜 - 瀬川理央 役
◇早海さんと呼ばれる日 - 早海優梨子 役
◇ディア・シスター - 深沢葉月 役
◇天才バカボン〜家族の絆 - バカボンのママ 役 etc...


松下奈緒の高校と大学!

松下奈緒

続いて松下さんの出身校ですが、

高校は兵庫県にある『兵庫県立川西北陵高等学校』

そして大学は、『東京音楽大学音楽学部音楽学科』を卒業しています!

大学では、ピアノ専攻だったんですね♪


熱愛彼氏はいるの??

松下奈緒2

最後に松下さんの恋愛事情についてですが、

現在付き合っていると思われる男性は出てきませんでした!

過去には「向井理」さんの名前が浮上しましたけど、向井さんは結婚しちゃいましたもんね(笑)

しかし、松下さんの年齢は30代前半。

結婚を意識していてもおかしくないと思うので、今後の行動からは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪


松下奈緒の動画!

最後に、松下さんの動画を2本まとめておいたので、ぜひご覧ください!





それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松下奈緒 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
松下奈緒 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2016.03.09 (Wed) | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優