2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 岡本玲のカップと彼氏を大暴露!!

岡本玲のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/03/04 (Fri)

岡本玲2


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"岡本玲"さんについてまとめます!

岡本さんは、ファッションモデルとしても活動してるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

岡本玲の身長と体重!
岡本玲の胸のカップ数とスリーサイズ!
岡本玲の出演作品!
岡本玲の高校と大学!
岡本玲に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岡本玲の身長と体重!

岡本玲1

本名 : 岡本 玲
(おかもと れい)
誕生日 : 1991年6月18日
年齢 : 25歳
出身地 : 和歌山県和歌山市
身長 : 157センチ
体重 : 43キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント、歌手
活動開始 : 2003年
所属事務所 : エヴァーグリーン・エンタテイメント
趣味 : ギター、ピアノ
特技 : そろばん、暗算


岡本さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は43キロとのことでした。


岡本さんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルオーディションで、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。


そんな岡本さんの性格は、負けず嫌いで頑固!

落ち着いた性格という印象だったので、すごい意外でしたw

また、岡本さんは、完璧主義という一面も持ち合わせています。


岡本玲のカップ数とスリーサイズ!

岡本玲4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな岡本さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B74 W56 H77』とのことでした!

次は、岡本さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇君へのメロディー - 紺野ユウ 役
◇高校デビュー - 栗原まこと 役
◇黄金を抱いて翔べ
◇ストロベリーナイト - 内田貴代 役
◇L・DK - 渋谷萌 役 etc...

ドラマ

◇赤い糸 - 山岸美亜 役
◇タンブリング - 浅倉葵 役
◇フリーター、家を買う。 - 星野あかり 役
◇連続テレビ小説 『純と愛』 - 待田誠 役
◇救命病棟24時〜第5シリーズ〜 - 美木麻衣子 役 etc...


岡本玲の高校と大学!

岡本玲

続いて岡本さんの出身校ですが、中学校と高校は『和歌山県立向陽中学校・高等学校』。

そして大学は、『日本大学藝術学部映画学科』を卒業しています!

大学では、演技の勉強をしていたんですね♪


岡本玲の熱愛彼氏!

岡本玲3

岡本さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

また、岡本さんは19歳のときに『今まで交際したことがない。』と発言してましたし、現在もフリーの可能性が高いですね♪

今後の動きに注目です!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック