2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > EXILE > 佐野玲於の身長と体重をチェック!

佐野玲於の身長と体重をチェック!

kage

2016/03/03 (Thu)

佐野玲於1


こんにちは!

今回はダンサーで俳優

"佐野玲於"さんについてまとめます!

佐野さんは、ドラマ『シュガーレス』や『GTO』などに出演してましたね。

身長や体重などのプロフィールが気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



佐野玲於の身長と体重!

佐野玲於4

佐野 玲於
(さの れお)
別名義 : Lil Twiggz
誕生日 : 1996年1月8日
年齢 : 20歳(2016年現在)
出身地 : 愛知県
身長 : 170センチ
体重 : 55キロ
スリーサイズ : B81 W65 H92
血液型 : A型
職業 : ダンサー、俳優
活動開始 : 2011年
所属事務所 : LDH
趣味 : 映画鑑賞、ダンス動画を見る、マンガ
特技 : カードマジック、KRUMP DANCE


佐野さんの身長は170センチと平均的!

そして体重は55キロとのことでした。


そんな佐野さんが、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれたのは、2011年のとき

もともと子どもの頃からダンスを習っていたんですね。

その後、2012年の4月に正式メンバーに加わり、現在はダンサーとしてだけでなく、俳優としても活躍しています!


佐野玲於の性格は??

佐野玲於3

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな佐野さんは、かなりやんちゃな性格をしています!

元気で明るいタイプなんですねww

また、佐野さんは自分の意見をはっきり言うことができる、意志の強い男性でもあります!

さらにツンデレという一面も持ち合わせてるんだとかw

いろいろとギャップがすごいですね(笑)

次は、佐野さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇シュガーレス - 向井司朗 (シロ) 役
◇隠蔽捜査 - 竜崎邦彦 役
◇GTO - 宇佐美太一 役
◇HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜 - タケシ 役

舞台

◇劇団EXILE 『CROWN ~眠らない夜の果てに~』

CM

◇モイスト・ダイアン『エクストラシャイン』
◇サマンサタバサジャパンリミテッド 『Samantha Vega』


熱愛彼女はいるの??

佐野玲於2

佐野さんの恋愛事情について調べてみたところ、

現時点で信憑性のある情報は見つかりませんでした!

まだ若いですし、いまは芸能活動に専念したいのかもしれませんね。


ちなみに佐野さんの好きな女性のタイプは、

ショートカットの女性

清楚な女性 とのことです!

また、「本田翼」さんのような女性がタイプなんだとか。

確かに本田さんは、上記の2つに当てはまってますね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『GENERATIONS』のメンバー!

  • 3_20160223110811ef4.jpg白濱亜嵐の身長と体重を公開!

  • 片寄涼太1片寄涼太の身長と体重を調査!

  • 中務裕太中務裕太の出身高校を調査!!

  • 小森隼小森隼の性格を大暴露!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック