2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 石原さとみのカップと彼氏がやばすぎる!?

石原さとみのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2016/03/03 (Thu)

石原さとみ1


こんにちは!

今回は、美人女優の

"石原さとみ"さんについてまとめてみました!

石原さんは、日本で1番美しい女性に認定されてましたし、本当に可愛いですよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

石原さとみの身長と体重!
石原さとみの経歴!
石原さとみの胸のカップ数とスリーサイズ!
石原さとみの出演作品!
石原さとみの性格!
石原さとみの水着画像!
石原さとみに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



石原さとみの身長と体重!

石原さとみ2

石原 さとみ
本名 : 石神 国子
(いしがみ くにこ)
誕生日 : 1986年12月24日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2003年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 / 特技 : お琴、ピアノ、テニス



石原さとみの経歴!

石原さとみ

石原さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

『第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」』で、グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、女優としての活動をスタートさせた石原さんは、ドラマ『WATER BOYS2』や大河ドラマ『義経』など、多くの作品にその名を残しました!

人気が衰えることが1度もなかったですし、本当にすごいですよねw


石原さとみのカップ数とスリーサイズ!

石原さとみ3

可愛すぎる!(*´ω`*)ノ

そんな石原さんのカップ数は"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B82 W58 H82』とのことでした!

モデルさん並の抜群なスタイルですね♪

次は、石原さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇インシテミル 7日間のデス・ゲーム - 関水美夜 役
◇漫才ギャング - 宮崎由美子 役
◇幕末高校生 - 川辺未香子 役
◇風に立つライオン - 草野和歌子 役
◇進撃の巨人 - ハンジ 役 etc...

ドラマ

◇パズル - 鮎川美沙子 役
◇リッチマン、プアウーマン - 夏井真琴(澤木千尋) 役
◇失恋ショコラティエ - 高橋紗絵子 役
◇ディア・シスター - 深沢美咲 役
◇5→9〜私に恋したお坊さん〜 - 桜庭潤子 役 etc...


石原さとみの性格!

石原さとみ

石原さんは、スタッフさんにも配慮ができる優しい性格をしています!

気遣いができる女性は、全世界共通で好印象ですよね♪

また、石原さんは気分屋という一面も持ち合わせています。

普段は優しいんですけど、気分によっては態度が変わっちゃうときがあるんですかね。


熱愛彼氏は一般男性!?

石原さとみ1

最後に石原さんの熱愛彼氏を調査してみた結果、"一般男性と交際してるんじゃないか?" という情報を見つけました!

情報によると、その一般男性と石原さんはもともと友人関係にあって、石原さんが相談していくうちに仲が深まったと言われています。

これは今後の展開から目が離せませんね♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック