2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ZIPファミリー > 團遥香のカップと彼氏を大公開!!

團遥香のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/03 (Thu)

團遥香1


こんにちは!

今回は女優でタレント

"團遥香"さんについてまとめます!

團遥香さんは、朝の情報番組『ZIP!』の「ZIPファミリー」としても活動してますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



團遥香の身長と体重!

團遥香3

團 遥香
(だん はるか)
愛称 : だんちゃん、だんだん
誕生日 : 1993年6月2日
年齢 : 23歳
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント、ファッションモデル
活動開始 : 2010年3月
所属事務所 : ボックスコーポレーション
趣味 : キャンドル集め、ポストカードの鑑賞
特技 : 水泳、三味線、ピアノ、バドミントン


團遥香さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな團遥香さんが芸能界に入ったのは2010年!

高校1年生のときですね。

渋谷の「109」でスカウトされたことがきっかけでした!

現在は女優やタレント、さらにファッションモデルと、幅広く活動中です。


團遥香のカップ数とスリーサイズは?

團遥香4

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな團遥香さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

でもスタイルが抜群なのは、間違いないですよね♪

次は、團遥香さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Little Angels
◇貞子3D
◇リアル鬼ごっこ3
◇メンタリスト響翔II〜心からの生還〜 - 野中みなみ / 成瀬美紀 役

ドラマ

◇古代少女隊ドグーンV - ドリちゃん 役
◇主に泣いてます 最終話 - やすこ 役
◇青春アルゴリズム
◇お家さん
◇ごめんね青春! etc...


熱愛彼氏はいるの??

團遥香2

團遥香さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

しかし、ブレイクするにつれて『あのドラマの共演者との熱愛が発覚!?』なんてこともありえるので、

今後のプライベート面の行動からは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック