2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 松元絵里花のカップと彼氏がすごい!?

松元絵里花のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/03 (Thu)

松元絵里花1


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"松元絵里花"さんについてまとめてみました!

松元さんは、ファッション雑誌『Ray』で専属モデルを担当している女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松元絵里花の身長と体重!
松元絵里花の胸のカップ数とスリーサイズ!
松元絵里花の出演作品!
松元絵里花の性格!
松元絵里花に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松元絵里花の身長と体重!

松元絵里花2

松元 絵里花
(まつもと えりか)
愛称 : えりり
誕生日 : 1995年12月14日
年齢 : 20歳
出身地 : 福岡県
身長 : 168センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、タレント、グラビア
所属事務所 : イリューム
趣味 : 料理、映画鑑賞、人間観察
特技 : モデルウォーキング


松元さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな松元さんがモデル活動を始めたのは、中学2年生のとき!

福岡県のショッピングモールでスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、高校卒業後に上京した松元さんは、ファッション雑誌『Ray』の専属モデルに抜擢!

現在もモデル業を中心に活躍しています♪


松元絵里花のカップ数とスリーサイズ!

松元絵里花3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな松元さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W55 H84』とのことでした!

スレンダー体型ですね♪

次は、松元さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇Ray - 専属モデル

テレビ番組

◇めざましテレビ - イマドキコーナー
◇ぶら旅ハワイ!山本美月が楽しむホノルルスペシャル

ラジオ

◇CITIZEN GIRLS SPECIAL


松元絵里花の性格!

松本絵里花1

松元さんは、基本的に元気で明るい性格をしています!

確かに笑顔でいることが多い印象ですよねw

また、松元さんは負けず嫌いでストイックな一面も持ち合わせています!

目標のためには、努力を惜しまないタイプですね♪


松元絵里花の熱愛彼氏!

松元絵里花4

最後に松元さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で彼氏と思われる男性はいませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーの可能性が十分ありますね。

松元さんの熱愛彼氏に関しては、もう少しリサーチしてみます♪

今後の芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック