2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > EXILE > 片寄涼太の身長と体重を調査!

片寄涼太の身長と体重を調査!

kage

2016/03/03 (Thu)

片寄涼太1


こんにちは!

今回は歌手でダンサー

"片寄涼太"さんについてまとめます!

片寄さんは、『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



片寄涼太の身長と体重!

片寄涼太4

片寄 涼太
(かたよせ りょうた)
誕生日 : 1994年8月29日
年齢 : 22歳
出身地 : 大阪府八尾市
身長 : 180センチ
体重 : 60キロ代前半(推測)
血液型 : AB型
職業 : 歌手、ダンサー、俳優
グループ : GENERATIONS from EXILE TRIBE
活動開始 : 2011年
所属事務所 : LDH
趣味 : サッカー
特技 : ピアノ


片寄さんの身長は180センチと高身長!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ代前半かと思われます。


そんな片寄さんが『GENERATIONS』の候補メンバーとなったのは、2011年の7月!

2010年に開かれた『VOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜』で、落選してから上京し、猛特訓してたんですね。


ちなみに趣味欄に書いてある「サッカー」ですが、なんと片寄さん、サッカー歴10年で近畿地方の選抜に選ばれたこともあるんです!

かなりの実力者だったんですね!


片寄涼太の性格は??

片寄涼太2

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな片寄さんは、とても芯が強く、真面目な性格をしています!

また、努力家でメンバーからの信頼も厚いみたいですよ♪

次は、片寄さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇GTO - 桐谷優 役

CM

◇モイスト・ダイアン『エクストラシャイン』
◇サマンサタバサジャパンリミテッド『Samantha Vega』


熱愛彼女は松井愛莉!?

松井愛莉1

最後に片寄さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

ファッションモデル"松井愛莉"さんです!!

片寄さんと松井さんは、ドラマ『GTO』で共演経験がありますね。

しかし特にデート報道がないことから、交際まで発展している可能性は低いと思います!


ちなみに片寄さんの好きな女性のタイプは、

優しくて、素直で、自分のことを好きになってくれる女性』 とのことでした!

愛情表現が上手な女性が好きなんですね。

ファンの方は要チェックですよ!


片寄さんはイケメンですし、今後も共演者との熱愛が絶えないでしょうねw

これからの活躍に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



松井愛莉の記事はこちら!

  • 松井愛莉松井愛莉の水着とカップが過激!?

  • 『GENERATIONS』のメンバー!

  • 3_20160223110811ef4.jpg白濱亜嵐の身長と体重を公開!

  • 佐野玲佐野玲於の身長と体重をチェック!

  • 中務裕太中務裕太の出身高校を調査!!

  • 小森隼小森隼の性格を大暴露!!

  • 数原龍友4数原龍友の身長と体重が判明!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック