2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 梨衣名のカップと彼氏を大公開!!

梨衣名のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/02 (Wed)

梨衣名3


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"梨衣名"さんについてまとめます!

梨衣名さんは、中国出身のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

梨衣名の身長と体重!
梨衣名の胸のカップ数とスリーサイズ!
梨衣名の出演作品!
梨衣名の学歴!
梨衣名に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



梨衣名の身長と体重!

梨衣名

梨衣名
(りいな)
本名 : 李建伊
(李チェンイ)
誕生日 : 1990年3月14日
年齢 : 26歳
出身地 : 中国・泰安市
身長 : 170センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2009年
所属事務所 : レプロエンタテインメント
趣味 : 英語劇、イラスト、モノマネ
特技 : 中国語、テニス、シャドウィング


梨衣名さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんな梨衣名さんが芸能界に入ったのは、2009年のとき!

大学1年生のときに出場した『レプロガールズオーディション2008』でグランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

その後、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルに選ばれた梨衣名さんは、現在は人気モデルの1人として活動中です♪


梨衣名のカップ数とスリーサイズ!

梨衣名3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな梨衣名さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W59 H86』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、梨衣名さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM

◇リーゼ・ヘアリフレッシャー
◇CanCam
◇洋服の青山 『就活スーツ』

PV

◇Girl
◇もっともっとキミを教えてよ
◇HEAT feat. RED RICE from 湘南乃風&Ms.OOJA


梨衣名の学歴!

梨衣名1

続いて梨衣名さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、残念ながら不明でした。

うわさだと、小学校から高校まで公立学校に通っていたそうですよ。

そして大学は、『茨城大学工学部』を卒業しています!

茨城大学在学中に、オーディションでグランプリを受賞したんですね♪


梨衣名の熱愛彼氏!

梨衣名2

最後に梨衣名さんの熱愛事情についてですが、今のところ目立ったうわさは見つかりませんでした!

もしかしたら、現在はモデルの仕事に専念したい時期なのかもしれませんね。

今後、梨衣名さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

ファッションモデルとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック