2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > HKT48 > 田島芽瑠の水着とカップがすごい!?

田島芽瑠の水着とカップがすごい!?

kage

2016/03/02 (Wed)

田島芽瑠2


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"田島芽瑠"さんについてまとめます!

田島さんは、アイドルグループ『HKT48』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



田島芽瑠の身長と体重!

田島芽瑠1

田島 芽瑠
(たしま める)
誕生日 : 2000年1月7日
年齢 : 16歳(2016年現在)
出身地 : 福岡県
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
グループ : HKT48
活動開始 : 2012年9月23日
所属事務所 : AKS
趣味 : 読書
特技 : 誰とでも仲良くなれる


田島さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな田島さんがアイドルデビューしたのは、2012年の9月!

同年6月に開かれた『HKT48第2期生オーディション』の最終審査に合格したことがきっかけなんですね。


ちなみに田島さんの性格は、「おてんばでドジっ娘」

フラフープを左手で回しながらローラースケートを滑り、転んで手にヒビが入ったことがあるんだとかw

本当にドジっ娘ですねww


田島芽瑠のカップとスリーサイズは?

田島芽瑠3

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな田島さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、田島さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇女子高警察
◇福岡恋愛白書9 月と太陽を見上げて - 樋口 葵 役
◇マジすか学園0 木更津乱闘編 - メガホン 役

舞台

◇HKT48指原莉乃座長公演 - 小まめ 役

CM

◇ハウス食品『うまかっちゃん』「うまか学園」編


田島芽瑠の水着画像!

こちらでは、田島さんの水着画像をまとめておきました!

田島芽瑠の水着画像①

田島芽瑠の水着画像②

田島芽瑠の水着画像③

田島芽瑠の水着画像④

田島芽瑠の水着画像⑤


熱愛彼氏はいるの??

田島芽瑠4

田島さんの恋愛事情を調べてみた結果、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

現時点で信憑性のある情報はまったくありませんでした!

なので、田島さんの熱愛報道が聞けるのは、HKT48を卒業して以降になりそうですね。

どうか田島さんには、素敵な恋愛をしてほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



『HKT48』のメンバー記事!

  • 指原莉乃1指原莉乃の水着とカップがやばい!?

  • 2_20160205105852fb5.jpg兒玉遥の水着とカップが過激!?

  • 村重杏奈3村重杏奈の水着とカップがすごすぎる!?

  • 10_20160204215947df6.jpg森保まどかの水着とカップが過激!?

  • 井上由莉耶1井上由莉耶の水着とカップが過激!?

  • 田中優香1田中優香の水着とカップがやばすぎ!?

  • 矢吹奈子矢吹奈子のカップ数をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック