2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 山村隆太の身長と体重を調査!

山村隆太の身長と体重を調査!

kage

2016/03/02 (Wed)

山村隆太1


こんにちは!

今回は4人組ロックバンド『flumpool』のボーカル

"山村隆太"さんについてまとめます!

山村さんの身長や体重などのプロフィール、気になりますね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



山村隆太の身長と体重!

山村隆太2

山村 隆太
(やまむら りゅうた)
誕生日 : 1985年1月21日
年齢 : 31歳(2016年現在)
出身地 : 大阪府松原市
身長 : 171センチ
体重 : 57キロ
血液型 : A型
職業 : ミュージシャン、ボーカリスト、ギタリスト、作詞家
担当 : ボーカル、ギター
活動開始 : 2007年
レーベル : A-Sketch
所属事務所 : アミューズ
趣味 : スノーボード、ジム


山村さんの身長は171センチと平均的!

そして体重は57キロとのことでした。

背が高い印象だったので、180センチ超えだと思ってましたw


そんな山村さんがバンド活動をスタートしたのは、大学生のとき

『flumpool』のメンバーである「尼川」さんを含めた3人で、路上ライブをしていたんですね。


ちなみに現在、山村さんは『flumpool』だけでなく、音楽ユニット『THE TURTLES JAPAN』のボーカルも務めています!

人気がある証拠ですね♪


山村隆太の性格は??

山村隆太3

かっこいいですね!(*´ω`*)ノ

そんな山村さんは、『真面目で頑固な性格』をしています!

誠実な男性なんですね。

スタッフやファンへの対応も丁寧で好評みたいです!

次は、山村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

CM

◇Mobage 『どんな未来にも愛はある編』

ラジオ

◇SPEAK OUT!
◇flumpool LOCKS!
◇flumpool 秘密の部屋


熱愛彼女は皆藤愛子!?

山村隆太4

最後に山村さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

女性キャスターの「皆藤愛子」さんの名前が浮上しました!

皆藤さんといえば、めざましテレビのお天気キャスターが印象的ですね。

そんな皆藤さんは、『flumpool』のライブによく足を運んでいて、そこから交友関係が生まれたのではないかと言われています。

また、山村さんと皆藤さんは台湾好きという共通点もあり、交際に発展する動機は十分備わっていますね。

しかし、付き合っているという確証はまだないので、今後も調査していこうと思います!

ミュージシャンとしての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



皆藤愛子の記事はこちら!

  • 皆藤愛子2皆藤愛子のカップを大暴露!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック