2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 高橋朱里のカップと彼氏を大公開!!

高橋朱里のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/02 (Wed)

高橋朱里2


こんにちは!

今回はアイドルとして活動中

"高橋朱里"さんについてまとめます!

高橋さんは、アイドルグループ『AKB48チーム4』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



高橋朱里の身長と体重!

高橋朱里1

高橋 朱里
(たかはし じゅり)
誕生日 : 1997年10月3日
年齢 : 19歳
出身地 : 茨城県鹿嶋市
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : アイドル、女優
グループ : AKB48チーム4
活動開始 : 2011年5月
所属事務所 : AKS
趣味 : しゃべること、ショッピング
特技 : 長距離走、歌うこと


高橋さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな高橋さんがAKB48の正式な研究生になったのは、2011年の4月!

『AKB48第12期研究生オーディション』に合格したことがきっかけなんですね。

また、高橋さんはもともと女優を目指していて、AKB48に加入していろいろと経験を積みたかったんだとか!

けっこうなチャレンジャーですねww


高橋朱里のカップ数とスリーサイズは?

高橋朱里3

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな高橋さんのカップサイズは、"B~Cカップ"という情報がありますね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、高橋さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇So long ! 第1話
◇セーラーゾンビ - 小山田睦美 役
◇マジすか学園 4・5 - ウオノメ 役
◇劇場霊からの招待状 第9話『憧憬』 - 悠木奈央 役
◇AKBホラーナイト アドレナリンの夜 第39話『かくれんぼ』 - 由美 役


熱愛彼氏はいるの??

高橋朱里4

高橋さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている男性はいませんでした!

ちなみに高橋さんの好きな男性のタイプは、

一緒に居て楽しい人

小さい子と、動物が好きな優しい人

綺麗で優しい人

一途な人 とのことです。

ファンの方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック