2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 北川景子のカップと旦那がすごすぎる!?

北川景子のカップと旦那がすごすぎる!?

kage

2016/03/01 (Tue)

北川景子2


こんにちは!

今回は美人女優の

"北川景子"さんについてまとめます!

北川さんは、2016年1月にミュージシャンの「DAIGO」さんと婚約して、世間を賑わせましたね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

北川景子の身長と体重!
北川景子の経歴!
北川景子の胸のカップ数とスリーサイズ!
北川景子の出演作品!
北川景子の高校と大学!
北川景子の旦那!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



北川景子の身長と体重!

北川景子3

北川 景子
(きたがわ けいこ)
本名 : 内藤 景子
配偶者 : DAIGO
誕生日 : 1986年8月22日
年齢 : 30歳
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 : 160センチ
体重 : 42キロ
血液型 : O型
職業 : 女優
活動開始 : 2003年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 映画鑑賞、絵画鑑賞、読書
特技 : ピアノ、ドラム、水泳
好きな食べ物 : 焼肉、お寿司、オムライス



北川景子の経歴!

北川景子

北川さんが芸能界に入ったのは、高校2年生のとき!

地元神戸のモデル事務所「ノイエ」にスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、2003年には『ミスセブンティーン』に選ばれて、モデル活動をスタート!

更に同年には、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』に出演して、女優デビューも果たしました。

現在ではセブンティーンの専属モデルを卒業し、女優業に専念しています。


北川景子のカップ数とスリーサイズ!

北川景子1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな北川さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B75 W53 H81』とのことでした!

体重も軽いですし、すらっとしていて良いですね♪

次は、北川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ヒートアイランド - ナオ 役
◇ハンサム★スーツ - 星野寛子 役
◇Paradise Kiss - 早坂紫 役
◇ルームメイト - 萩尾春海 役
◇悪夢ちゃん The 夢ovie - 武戸井彩未 役 etc...

ドラマ

◇謎解きはディナーのあとで - 宝生麗子 役
◇独身貴族 - 春野ゆき 役
◇HERO 第2シリーズ - 麻木千佳 役
◇探偵の探偵 - 紗崎玲奈 役
◇黒い樹海 - 笠原祥子 役 etc...


北川景子の高校と大学!

北川景子4

北川さんの出身校を調べてみたところ、高校は2年生まで『大阪女学院高等学校』

そして3年生からは、『クラーク記念国際高等学校東京キャンパス』に転入しました!

芸能活動をするために、転校したんですね。

その後、高校卒業後は『明治大学商学部商学科』に進学して、卒業しました!


北川景子の旦那はDAIGO!

北川景子1

北川さんとDAIGOさんが結婚したのは、2016年の1月!

2011年のドラマ『LADY』で共演したことがきっかけで、知り合ったんですね。

その後、バラエティ番組『火曜サプライズ』で再共演して仲が深まり、交際に発展しました。

現在2人の間には子どもはいませんが、もしかしたら、年内に妊娠報告が聞けるかもしれませんね♪

今後の北川さんの芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック