2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > スザンヌのカップと彼氏がすごい!?

スザンヌのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/03/01 (Tue)

スザンヌ3


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"スザンヌ"さんについてまとめます!

スザンヌさんは、2015年の3月に離婚報道が出て、話題になりましたよね。

現在はシングルマザーとして、奮闘しているそうです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



スザンヌの身長と体重!

スザンヌ2

スザンヌ
本名 : 山本 紗衣
(やまもと さえ)
誕生日 : 1986年10月28日
年齢 : 30歳
出身地 : 熊本市北区
身長 : 166センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : タレント、女優、歌手
活動開始 : 14歳
所属事務所 : ケイダッシュステージ
趣味 : カラオケ、料理、ダイビング
特技 : ブリッジ、バトントワリング、フラフープ


スザンヌさんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


そんなスザンヌさんが芸能活動を開始したのは、14歳のとき!

熊本県の中心部の下通で、モデルのスカウトを受けたことがきっかけなんですね。

その後、福岡の高校を中退したスザンヌさんは、芸能界デビュー!

2006年には上京して、現在の事務所に移籍し、バラエティタレントを中心として今も活動しています。


スザンヌのカップ数とスリーサイズは?

スザンヌ1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんなスザンヌさんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B85 W59 H88』とのことでした!

グラビア活動も行なってますし、やっぱりスタイル抜群ですね♪

次は、スザンヌさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇いぬばか - 宮内すぐり 役
◇ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲 - 美咲美香 役
◇HOME 愛しの座敷わらし - レストランの店員 役

ドラマ

◇無理な恋愛 - 姫野まどか 役

CM

◇キャドバリー・ジャパン 『リカルデント』
◇ゼンショー 『すき家』
◇九州旅客鉄道 『くまもと最高ザンス 観光キャンペーン』
◇雪国まいたけ 『雪国もやし』
◇ゆめぴりか etc...


それでは今回はこんな感じで!

スザンヌさんの今後の活躍にも期待しましょう♪


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック