2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 藤社優美のカップと彼氏を大公開!!

藤社優美のカップと彼氏を大公開!!

kage

2016/03/01 (Tue)

藤社優美4


こんにちは!

今回は女優として活動中の

"藤社優美"さんについてまとめます!

藤社さんは、アイドルグループ『SDN48』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

藤社優美の身長と体重!
藤社優美の胸のカップ数とスリーサイズ!
藤社優美の出演作品!
藤社優美の高校と大学!
藤社優美に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



藤社優美の身長と体重!

藤社優美1

藤社 優美
(ふじこそ ゆうみ)
誕生日 : 1989年7月1日
年齢 : 27歳
出身地 : 大阪府
身長 : 153センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、タレント、歌手
デビュー : 2010年3月
所属事務所 : HENMI PROMOTION
趣味 : ダンス、美味しいものを食べる
特技 : ボーリング、英語、卓球


藤社さんの身長は153センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく38~43キロくらいかと思われます。


そんな藤社さんは、SDN48の元2期生メンバー!

2010年3月にアイドル活動をスタートさせ、2012年の3月に卒業公演をもって卒業したんですね。

その後は、バラエティ番組や舞台、ソロライブなど幅広く活動中です!

『ラストキス』に出演して注目を集めましたし、これからが楽しみですね。


藤社優美のカップ数とスリーサイズ!

藤社優美2

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな藤社さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W59 H81』とのことでした!

次は、藤社さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇問題のあるレストラン

舞台

◇週末大パニック!超激突
◇それぞれ歩いてく
◇ミュージカル 『薄桜鬼』

テレビ番組

◇全力坂
◇TOKIOカケル
◇紺野、今夜踊るってよ


藤社優美の高校と大学!

藤社優美

続いて藤社さんの出身校ですが、高校は情報不足のため、判明しませんでした。

もしかしたら、高校は地元の学校に通っていたのかもしれませんね。

そして大学は、『法政大学』を卒業しています!


藤社優美の熱愛彼氏!

藤社優美3

最後に藤社さんの熱愛彼氏についてですが、残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

しかし、2016年3月に放送された『ラストキス』でのデート相手だった"宮城大樹"さんとの関係は怪しいですよね。

なので、今後の藤社さんのプライベート面の動きからは目が離せません!

女優やタレントとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック