2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 須賀健太の身長と彼女が発覚!?

須賀健太の身長と彼女が発覚!?

kage

2016/03/01 (Tue)

須賀健太4


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"須賀健太"さんについてまとめます!

須賀さんは、昔は人気子役タレントとして活躍していた方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



須賀健太の身長と体重!

須賀健太1

本名 : 須賀 健太
(すが けんた)
誕生日 : 1994年10月19日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都江戸川区
身長 : 166センチ
体重 : 55キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優
活動開始 : 1998年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 : 剣道、アクロバット


須賀さんの身長は166センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく55キロ前後かと思われます。


そんな須賀さんは、誰とでも仲良くなれる明るい性格をしています!

コミュニケーション能力が高いんですね。

また芸能人からも接しやすいと評判なので、性格が良いというのは間違いないでしょう!


ちなみに特技欄に書いてあるアクロバットは、いつ戦隊モノで起用されても大丈夫なようにプライベートで習ったんだとか。

バク転くらいなら余裕みたいですよ!

一度テレビで見てみたいですね♪


高校・大学はどこ??

須賀健太3

金髪でもかっこいいですね(*´ω`*)ノ

そんな須賀さんの出身校ですが、

高校は東京都中野区にある『堀越高等学校』!

多くの芸能人が通っている高校ですね。

そして大学は、『日本大学芸術学部』に進学しました!

どんなキャンパスライフを送っているのか、気になりますねw

次は、須賀さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ゴジラ FINAL WARS - 田口健太 役
◇三丁目の夕日シリーズ - 古行淳之介 役
◇生贄のジレンマ - 篠原純一 役
◇スイートプールサイド - 太田年彦 役
◇未来のカケラ - 小野寺壮太 役 etc...

ドラマ

◇人にやさしく - 五十嵐明 役
◇僕の歩く道 - 大竹幸太郎 役
◇明日の光をつかめ 2013 夏 - 松井翔太 役
◇淋しい狩人 - 岩永稔 役
◇学校のカイダン - 油森哲夫 etc...


熱愛彼女はいるの??

須賀健太2

須賀さんの熱愛彼女を調べてみたところ、

ドラマの共演がきっかけでうわさになった方ばかりで、彼女と思われる女性は出てきませんでした

ちなみに須賀さんの好きな女性のタイプは、『笑顔が素敵な女性』とのこと。

ファンの方は要チェックですよ♪

それでは今回はこんな感じで!

須賀さんの今後の活躍にも期待しましょう。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック