2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 尾崎紗代子のカップと旦那がやばい!?

尾崎紗代子のカップと旦那がやばい!?

kage

2016/03/01 (Tue)

尾崎紗代子1


こんにちは!

今回は、美人ファッションモデルの

"尾崎紗代子"さんについてまとめてみました!

尾崎さんは、スターレイプロダクション所属のモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

尾崎紗代子の身長と体重!
尾崎紗代子の胸のカップ数とスリーサイズ!
尾崎紗代子の出演作品!
尾崎紗代子の性格!
尾崎紗代子の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



尾崎紗代子の身長と体重!

尾崎紗代子2

尾崎 紗代子
(おざき さよこ)
誕生日 : 1989年12月20日
年齢 : 26歳
出身地 : 愛知県
身長 : 160センチ
体重 : 39.5キロ
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル
活動開始 : 2009年
所属事務所 : スターレイプロダクション
趣味 : スケボー、絵を描くこと
特技 : イラスト


尾崎さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は39.5キロとのことでした。


そんな尾崎さんの家庭は転勤族で、いろんな地方を転々としていたそうです。

なので、高校1年生のときに転入した東京の高校ではあまり馴染めず、中退してしまったんだとか。

それでも今は、モデルとしてばりばり活動してますし、結果としては良かったのかもしれませんね♪


尾崎紗代子のカップ数とスリーサイズ!

尾崎紗代子3

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな尾崎さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W57 H80』とのことでした!

モデルのなかでも、トップクラスのプロポーションですね♪

次は、尾崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇ハピーナッツ - 専属モデル

テレビ番組

◇今夜くらべてみました


尾崎紗代子の性格!

尾崎紗代子1

尾崎さんは、いつめ笑顔で明るい性格をしています!

笑顔を絶やさない人は、周りの人も笑顔にしてくれる貴重な存在ですよね♪

また、尾崎さんは、ポジティブな性格でもあります。

前向きな考え方をしてる人は、行動的な人が多い印象ですよね。


尾崎紗代子の旦那!

尾崎紗代子

最後に尾崎さんの熱愛事情を調べてみたところ、2016年の7月に妊娠を発表していました!

お相手の男性は一般の方とのことで、詳しい情報は載せられていませんでした。

でも尾崎さんのことなので、きっとステキな男性だと思います♪

どうか尾崎さんには、ステキな人生を歩んでいって欲しいですね。

今後のファッションモデルとしての活躍にも注目です。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック