2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 豊田エリーのカップと旦那を大公開!!

豊田エリーのカップと旦那を大公開!!

kage

2016/02/29 (Mon)

豊田エリー1


こんにちは!

今回はタレントで女優

"豊田エリー"さんについてまとめてみました!

豊田さんの旦那さんは、俳優の「柳楽優弥」さんですね。

長女も元気にすくすく育っているみたいですし、微笑ましいです♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



豊田エリーの身長と体重!

豊田エリー3

豊田 エリー
(とよた エリー)
誕生日 : 1989年1月14日
年齢 : 27歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 162センチ
体重 : 45キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : タレント、女優、モデル
デビュー : 2002年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 映画鑑賞、ギター、パズル
特技 : 英会話、ピアノ


豊田さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな豊田さんは、父親はイギリス人で母親は日本人のハーフ

生まれてからずっと、日本で育ったんですね。

なので、英語はあまりペラペラじゃないそうですw


ちなみに豊田さんが芸能界に入ったのは、中学1年生のとき

渋谷でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後は、ティーン誌のモデルや女優など幅広く芸能活動を行ないました。


豊田エリーのカップとスリーサイズは?

豊田エリー4

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな豊田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、豊田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇銀色のシーズン - リナ 役
◇ぼくたちと駐在さんの700日戦争 - 美奈子 役

ドラマ

◇素直になれなくて
◇アオイホノオ 第10話 - 天野 カズミ 役
◇玉川区役所 OF THE DEAD - 小野渚 役

CM

◇スバル 『ルクラ』
◇大東建託 『企業CM・お部屋探し編』
◇江崎グリコ 『カロリーコントロールアイス』
◇ちびまる子ちゃんスクラッチ
◇花王 『メリット』etc...


セクシーで良いですね♪

それでは今回はこんな感じで。

これからも素敵な家庭を築いていってほしいです!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック