2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > ジャニーズ > 八乙女光の気になる身長は何センチ!?

八乙女光の気になる身長は何センチ!?

kage

2016/02/29 (Mon)

八乙女光①


こんにちは!

今回は歌手でタレント

"八乙女光"さんについてまとめます!

八乙女さんは、アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



八乙女光の身長と体重!

八乙女光②

八乙女 光
(やおとめ ひかる)
誕生日 : 1990年12月2日
年齢 : 26歳
出身地 : 宮城県仙台市
身長 : 174センチ
体重 : 53キロ
血液型 : O型
職業 : アイドル、MC、歌手、タレント、俳優
グループ : Hey! Say! JUMP
活動開始 : 2002年
所属事務所 : ジャニーズ事務所


八乙女さんの身長は174センチと、平均より少し高め!

そして体重は53キロとのことでした。

やっぱりアイドルなので、すらっとしていてかっこいいですね♪


そんな八乙女さんがジャニーズに入ったのは、2002年のとき

オーディションに合格したことがきっかけなんですね。

その後、2003年に『Ya-Ya-yah』に加入。

『Hey! Say! JUMP』のメンバーになったのは、2007年9月のときですね。

現在ではアイドル活動だけでなく、MCやタレントとしてもテレビで活躍しています!


八乙女光の出身高校はどこ?

八乙女光③

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな八乙女さんの出身校ですが、

中学校は千葉県にある『習志野私立第五中学校』。

そして高校は、『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人が通っている高校ですね。

次は、八乙女さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇オルトロスの犬 - 熊切勝 役
◇美男ですね - 本郷勇気 役
◇37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 - 下田健太郎 役
◇ダークシステム 恋の王座決定戦 - 加賀見次郎 役
◇ドS刑事 - 浜田宗一郎 役 etc...

舞台

◇Stand by Me - バーン 役
◇滝沢演舞城
◇One!-the history of Tackey-
◇DREAM BOYS
◇殺風景 - 稔 役 etc...


熱愛彼女は西脇綾香!?

西脇綾香

八乙女さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性がヒットしました!

「Perfume」のメンバー"西脇綾香"さんです!!

八乙女さんと西脇さんは、お互い堀越高校出身なんですね。

また、堀越高校の文化祭を仲良く回っていたなどの目撃情報もありました!

しかし、西脇さんはこの熱愛疑惑を完全否定しているため、真相は不明です。

八乙女さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

芸能界での活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



西脇綾香の記事はこちら!

  • 西脇綾香3西脇綾香の水着とカップがやばい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック