2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 大野聡美の胸のカップサイズを調査!!

大野聡美の胸のカップサイズを調査!!

kage

2016/02/29 (Mon)

entry_img_609.jpg


こんにちは!

今回は朝日放送のアナウンサー

"大野聡美"さんについてまとめます!

大野さんは、大阪府出身のアナウンサーですね。

カップや熱愛彼氏のうわさなど、気になります♪

それではまいりましょう!


「スポンサーリンク」



大野聡美の身長と体重!

1_201602290811236bd.jpg

大野 聡美
(おおの さとみ)
愛称 : さとちん、おまる
誕生日 : 1991年1月29日
年齢 : 25歳(2016年現在)
出身地 : 大阪府貝塚市
身長 : 164センチ
体重 : 52キロ
血液型 : B型
職業 : アナウンサー
活動開始 : 2013年
勤務局 : 朝日放送
特技 : ピアノ、器械体操、英語


大野さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は52キロとのことでした。


そんな大野さんがアナウンサーになったのは、2013年のとき!

大学卒業後、すぐ入社したんですね。

そして入社1年目から『堀江政生のほりナビ』で、金曜日のアシスタントを担当!

さらに翌年には、『ごきげん!ブランニュ』のアシスタントも務めています。

かなり順調に知名度を伸ばしてますね♪


ちなみに大野さんは英語が堪能で、TOEICで800点以上のスコアを記録したこともあるんだとか!

よほど得意でないと、これほどまでの数字は取れませんよねw


大野聡美のカップとスリーサイズは?

3_20160229081126154.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな大野さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。

次は、大野さんの出身校を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




高校・大学はどこ??

4_20160229081128d94.jpg

続いて大野さんの出身校についてですが、

高校は『大阪府立岸和田高等学校』。

中学と高校では器械体操部に入部していて、6年間も続けていたそうです。

運動神経も良いんでしょうね♪

そして大学は、『同志社大学経済学部』を卒業しました!

ちなみに大学在学中の2012年には、今宮戎神社の福娘に選ばれたんだとか!


熱愛彼氏はいるの??

5_20160229081129080.jpg

最後に大野さんの恋愛事情を調べてみたところ、

現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

まだアナウンサー歴も短いですし、いまは仕事に専念したい時期なんでしょう!

しかし大野さんは美人なので、いつ芸能人と熱愛のうわさが生まれても不思議じゃないですよね♪

今後の行動に注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック