2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > お笑い芸人 > REINAのカップと彼氏をチェック!

REINAのカップと彼氏をチェック!

kage

2016/02/29 (Mon)

entry_img_608.jpg


こんにちは!

今回はお笑いコンビ『セクシーチョコレート』

"REINA"さんについてまとめます!

REINAさんは、「お笑い芸人になる以前の経歴がすごすぎる」といま話題の女性ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



REINAのプロフィール!

1_201602282144413f7.jpg

REINA
本名 : 佐伯 玲奈
(さえき れいな)
誕生日 : 1988年4月20日
年齢 : 28歳
出身地 : アメリカ ニュージャージー州
身長 : ?センチ
体重 : ?キロ
職業 : お笑い芸人
相方 : デンジャーD
芸種 : コント、漫才
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント


REINAさんの本名は、「佐伯玲奈」といいます。

そしてアメリカ出身なので、ハーフかと思われがちですが、純粋な日本人です!

ちなみに、「ワタナベコメディスクール」に入学するまで、日本に来たことがなかったんだとかw


REINAのカップ数は??

3_20160228214444b93.jpg

美人な方ですね!(*´ω`*)ノ

そんなREINAさんのカップとスリーサイズは、非公表のため判明しなかったんですが、

カップ数はおそらく「B~Cカップ」かと思われます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!

次は、REINAさんのやばすぎる経歴を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




REINAの経歴がやばい!

4_2016022821444508a.jpg

REINAさんの出身大学は『ブラウン大学』

もうここだけで十分すごいですよねww

大学卒業後、REINAさんは"ビル・クリントン"元大統領の事務所で、秘書を勤めはじめます

大統領同士の喧嘩が勃発すると、誰も止められる人がいなかったんだとか(笑)

その後も秘書の仕事を続けていたREINAさんは、なんとCIA(情報中央局)に内定をもらい、

更にハーバード大学院にも合格しちゃったんです!!

次元が違いすぎますねww

考えた末、CIAを辞退し、ハーバード大学院に進んだREINAさんは、在学中にインターポールで勤務します。

何より時間の余裕を作れてるのがすごいですよねw

そしてハーバード大学院を見事卒業したREINAさんは、ロイター通信で中東のテロなどを調査してました!

更にFBIの試験も受けてみたんですが、嘘発見器で嘘が検知されて「失格」とみなされたんです!

FBIは、試験に嘘発見器を導入してるんですね・・・。

その後、「全然違うことをしてやる!」と思ったREINAさんは、現在のように日本でお笑い芸人として活動しています。

なかなかぶっ飛んだ経歴でしたね♪


熱愛彼氏はいるの??

1_2016022907395350c.jpg

REINAさんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

今のところ有力な情報はまったくありませんでした!

もしかしたら、現在はお笑い芸人としての活動が楽しくて、恋愛は後回しにしてるのかもしれませんね。

今後の活躍に期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック