2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > テラスハウス > 信太美月のカップと彼氏がやばすぎ!?

信太美月のカップと彼氏がやばすぎ!?

kage

2016/02/28 (Sun)

entry_img_607.jpg


こんにちは!

今回は『テラスハウス』のメンバー

"信太美月"さんについてまとめます!

信太さんは、会社員とモデル業を両立している方ですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



信太美月のプロフィール!

6_20160228103354cc0.jpg

本名 : 信太 美月
(のだ みつき)
誕生日 : 1992年12月8日
年齢 : 23歳(2016年現在)
出身地 : 茨城県神栖市
身長 : 非公開
体重 : 非公開
血液型 : A型
職業 : モデル、バリスタ、会社員
趣味 : スポーツ観戦、ヨガ、旅行、写真
特技 : サーフィン


信太と書いて「のだ」と読むんですね!

てっきり「のぶた」だとばかり思ってましたww


信太美月のカップとスリーサイズは?

7_201602281033567be.jpg

美しい!(*´ω`*)ノ

そんな信太さんのカップサイズは、推測"B~Cカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは非公表のため、わかりませんでした。

でもスタイルが良いのは、間違いないですよね♪

次は、信太さんの水着画像を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




高校・大学はどこ??

8_201602281033575eb.jpg

そんな信太さんの身長と体重は公開されていなかったんですが、出身校はわかりました!

まず、高校は茨城にある『茨城県立波崎柳川高等学校』。

野球部のマネージャーをしてたんですね。

そして大学は、『日本女子体育大学』を卒業しています!

大学では体育の教員免許を取得したそうですよ。

また、信太さんは大学卒業前に、アメリカのサンタモニカに7週間の留学経験があるんです!

かなり行動派な女性ですねww

留学先で得たものも大きかったみたいで、貴重な経験になって良かったですね♪


熱愛彼氏はいるの??

1_20160228165217912.jpg

最後に信太さんの恋愛事情を調べてみた結果、

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした。

美人ですし、職場の男性陣からアプローチを受けていてもおかしくないと思ったんですけどねw

ちなみに信太さんの好きな男性のタイプは、

スポーツができる人

芯があって柔らかい人

居心地のいい人 とのことです!

今後の展開に注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック