2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > テラスハウス > 中田みのりのカップと彼氏を大暴露!!

中田みのりのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/28 (Sun)

entry_img_605.jpg


こんにちは!

今回は美人モデル

"中田みのり"さんについてまとめてみました!

中田さんは、『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』のメンバーですね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中田みのりの身長と体重!

1_20160228080310ec8.jpg

中田 みのり
(なかた みのり)
誕生日 : 1994年2月1日
年齢 : 22歳(2016年現在)
出身地 : 栃木県佐野市
身長 : 168センチ
体重 : 40キロ代後半(推測)
血液型 : ?型
高校 : 佐野日本大学高等学校
大学 : 日本大学生生物資源科学部
職業 : モデル
所属事務所 : 株式会社ボンイマージュ
趣味 : クラゲ鑑賞、映画鑑賞、カメラ
特技 : 整理整頓、早起き、料理


中田さんの身長は168センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな中田さんがモデル活動を開始したのは、高校3年生のとき

自らオーディションに応募したことがきっかけなんですね。


しかし中田さんは、テラスハウス内で「モデルの仕事が自分に本当に向いているのだろうか・・・。」と考えていて、

今後もモデル業を続けていくか悩んでるんです。

また、「牧場で働きたい」とも語っていたので、もしかしたら大学卒業後は牧場スタッフになるかもしれませんね!


中田みのりのカップとスリーサイズは?

3_201602280803143ba.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな中田さんのカップサイズは、"Fカップ"と告白していました。

そしてスリーサイズは『B81 W58 H84』とのことです!

さすがモデルさんなだけあって、スタイル良すぎますねww

次は、中田さんの水着画像をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




熱愛彼氏はいるの??

4_201602280803150dc.jpg

中田さんの熱愛彼氏についてですが、

現時点で信憑性の高い情報は得られませんでした!

テラスハウスに入居したときは、「彼氏がいない」と言ってましたし、現在もフリーな可能性は十分ありますね

今後の中田さんのプライベート面の行動からは目が離せません!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック