2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 伊藤沙菜のカップ数と彼氏をチェック!

伊藤沙菜のカップ数と彼氏をチェック!

kage

2016/02/28 (Sun)

entry_img_604.jpg


こんにちは!

今回はタレントとして活動中

"伊藤沙菜"さんについてまとめます!

伊藤さんは、札幌市出身のローカルタレントなんですね。

カップや熱愛彼氏のうわさなど、気になります!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



伊藤沙菜の身長と体重!

3_201602280720220e4.jpg

伊藤 沙菜
(いとう さな)
誕生日 : 1989年8月16日
年齢 : 27歳
出身地 : 北海道札幌市
身長 : 151センチ
体重 : 43キロ
血液型 : AB型
職業 : タレント、フットサル選手
デビュー : 2006年4月
チーム : サッポロチェルビーズ
所属事務所 : アップフロントプロモーション札幌支社


伊藤さんの身長は151センチと小柄!

そして体重は43キロとのことでした。


そんな伊藤さんが芸能界デビューしたのは、2006年の4月!

16歳のときなので高校2年生ですね。

その後、『ミス北海道ウォーカー2007』では準グランプリを獲得。

現在では、タレント活動と両立して、フットサル選手としても活躍しています!

背番号3番を任されていることから、優秀な選手であるのは間違いないですね♪


伊藤沙菜のカップとスリーサイズは?

5_20160228072025ea1.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな伊藤さんのカップサイズは"Dカップ"

"Eカップ"に近い"Dカップ"とのことです。

そしてスリーサイズは『B79 W56 H78』とのことでした。

次は、伊藤さんの出身校を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




高校・大学はどこ??

4_20160228072024374.jpg

続いて伊藤さんの出身校についてですが、

高校は札幌市にある『北海学園札幌高等学校』。

そして大学は『北海学園大学』を卒業したという情報がありました!

北海学園大学の出身である「大泉洋」さんが、大学の先輩に当たると語っていたので、おそらく間違いないでしょう。

ちなみに伊藤さんは、将来の目標を『女版 大泉洋』としていますw

あの大泉さんのセンスあるトークを、伊藤さんの声で聞ける日を楽しみにしています♪


熱愛彼氏はいるの??

2_20160228072021621.jpg

最後に伊藤さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、

残念ながらこれといった情報は出てきませんでした!

もしかしたら現在フリーで、彼氏募集中かもしれませんね♪

伊藤さんの今後の活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック