2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 宮崎香蓮のカップと彼氏がやばい!?

宮崎香蓮のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/28 (Sun)

2_201602280640258b5.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"宮崎香蓮"さんについてまとめます!

宮崎さんは、オスカープロモーション所属の女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

宮崎香蓮の身長と体重!
宮崎香蓮の胸のカップ数とスリーサイズ!
宮崎香蓮の出演作品!
宮崎香蓮の高校と大学!
宮崎香蓮に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



宮崎香蓮の身長と体重!

entry_img_603.jpg

宮﨑 香蓮
(みやざき かれん)
誕生日 : 1993年11月20日
年齢 : 23歳
出身地 : 長崎県島原市
身長 : 156センチ
体重 : 34キロ
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2006年
所属事務所 : オスカープロモーション


宮崎さんの身長は156センチと平均的!

そして体重は34キロとのことでした。

めちゃくちゃ軽いですねww

20歳以上で、34キロの女性芸能人は初めて見ました!


そんな宮崎さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

『全日本国民的美少女コンテスト第11回大会』で、演技部門賞を獲得したことがきっかけなんですね。

その後女優業を開始した宮崎さんは、現在も学業と両立しつつ、芸能活動を頑張っています!


宮崎香蓮のカップ数とスリーサイズ!

3_2016022806402647e.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな宮崎さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B70 W58 H78』とのことでした!

次は、宮崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇チェスト! - 牟田敦美 役
◇まぼろしの邪馬台国 - 宮﨑和子(少女期) 役
◇育子からの手紙 - 増岡育子 役
◇晴れのち晴れ、ときどき晴れ - 篠崎美羽 / 千里 役

ドラマ

◇バッテリー - 矢島繭 役
◇GTO - 野村朋子 役
◇35歳の高校生 - 羽鳥梨花子 役
◇花燃ゆ - 入江すみ 役
◇名古屋行き最終列車 - 深見美咲 役 etc...


宮崎香蓮の高校と大学!

宮崎香蓮

続いて宮崎さんの出身校ですが、高校は地元にある『長崎県島原高等学校』。

そして高校卒業後は、『早稲田大学社会科学部』に進学しました!

宮崎さんって高学歴だったんですね。

ルックスだけでなく、頭も良いなんてうらやましいです♪


宮崎香蓮の熱愛彼氏!

4_201602280640271f4.jpg

宮崎さんの恋愛事情を調べてみたところ、現在までの間にうわさになった男性は1人もいませんでした!

いまは大学に通いながら女優業を行なっていますし、恋愛をする余裕がないのかもしれませんね。

今後、宮崎さんの熱愛報道が聞ける日を楽しみにしています♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック