2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 瀬戸康史の熱愛彼女をまとめてみた!!

瀬戸康史の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2016/02/27 (Sat)

entry_img_602.jpg


こんにちは!

今回は、イケメン俳優の

"瀬戸康史"さんについてまとめます!

瀬戸さんは、ドラマ『ロストデイズ』や『エイジハラスメント』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

瀬戸康史の身長と体重!
瀬戸康史の高校と大学!
瀬戸康史の出演作品!
瀬戸康史に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



瀬戸康史の身長と体重!

2_201602270839286e0.jpg

本名 : 瀬戸 康史
(せと こうじ)
誕生日 : 1988年5月18日
年齢 : 28歳
出身地 : 福岡県嘉穂郡稲築町
身長 : 174センチ
体重 : 52キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優、タレント
活動開始 : 2005年
所属事務所 : ワタナベエンターテインメント
趣味 : お菓子作り
特技 : サッカー


瀬戸さんの身長は174センチと平均的!

そして体重は52キロとのことでした。


そんな瀬戸さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

『第2回D-BOYSオーディション』で、準グランプリを獲得したことがきっかけなんですね。

同年に男性俳優集団『D-BOYS』に加入した瀬戸さんは、2006年のドラマ『ロケットボーイズ』で俳優デビュー!

現在までの間にその人気は衰えることなく、むしろ上がり続けています♪


瀬戸康史の高校と大学!

3_20160227083931817.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

そんな瀬戸さんの出身校ですが、高校は地元にある『福岡県立嘉穂高等学校』中退

そして大学は『東京工業大学』を卒業しました!

高校生の頃は、俳優活動と重なって急激に忙しくなった時期ですね。

いろいろと悩むところがあったと思います。

次は、瀬戸さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇貞子3D - 安藤孝則 役
◇JUDGE/ジャッジ - オオカミ 役
◇僕は友達が少ない - 羽瀬川小鷹 役
◇わたしのハワイの歩きかた - 鎌田勉 役
◇合葬 - 吉森柾之助 役 etc...

ドラマ

◇花燃ゆ - 吉田稔麿 役
◇マザー・ゲーム - 奈良岡信之助 役
◇エイジハラスメント - 井川優 役
◇あさが来た - 成澤泉 役
◇私 結婚できないんじゃなくて、しないんです - 橋本諒太郎 役 etc...


熱愛彼女は橘美緒!?

4_20160227083933149.jpg

最後に瀬戸さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性が出てきました!

ファッションモデルの"橘美緒"さんです!

瀬戸さんと橘さんは、過去にお揃いのパーカーをお互いがブログにアップしていたことがきっかけで、話題になりましたね。

しかし、この話題が挙がった時期は2007年の頃。

現在も2人の関係が続いてるかどうかは不明でした!

今後の瀬戸さんのプライベート面の行動に注目ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



橘美緒の記事はこちら!

  • 橘美緒2橘美緒の水着とカップがすごい!?

  • ドラマ『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』の共演者!

  • 山本美月山本美月の水着とカップがすごい!?

  • 桐山照史1桐山照史のプロフィールまとめ!【身長/大学/彼女】

  • 4_20160212065724613.jpgマギーの水着とカップがやばすぎる!?

  • 中村ゆり2中村ゆりのカップと彼氏を大暴露!!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック