2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 桜庭ななみのカップと彼氏がすごい!?

桜庭ななみのカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/27 (Sat)

entry_img_601.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"桜庭ななみ"さんについてまとめてみました!

桜庭さんといえば、CM『三菱地所』が印象的ですよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

桜庭ななみの身長と体重!
桜庭ななみの胸のカップ数とスリーサイズ!
桜庭ななみの出演作品!
桜庭ななみの高校と大学!
桜庭ななみに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



桜庭ななみの身長と体重!

7_20160227080827f85.jpg

桜庭 ななみ
(さくらば ななみ)
誕生日 : 1992年10月17日
年齢 : 24歳
出身地 : 鹿児島県
身長 : 162.5センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優
活動開始 : 2007年
所属事務所 : スウィートパワー
趣味 : ピアノ、アコーディオン
特技 : テニス、バレーボール、書道


桜庭さんの身長は162.5センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな桜庭さんが芸能界に入ったのは、2007年の夏!

「鹿児島にすごい美少女がいる!」という情報を聞きつけた芸能事務所に、スカウトされたことがきっかけなんですね。

桜庭さんは、デビュー以前から地元で話題になっていたみたいで、子どもの頃からめちゃくちゃ可愛かったんでしょうね♪


桜庭ななみのカップ数とスリーサイズ!

8_201602270808282d1.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな桜庭さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B79 W60 H87』とのことでした!

次は、桜庭さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇ランウェイ☆ビート - 塚本芽衣 役
◇天国からのエール - 比嘉アヤ 役
◇人狼ゲーム - 仁科愛梨 役
◇進撃の巨人ATTACK ON TITAN - サシャ 役
◇絶壁の上のトランペット - アオイ 役 etc...

ドラマ

◇赤い糸 - 中川沙良 役
◇ゴーストタウンの花 - 柳川しおり 役
◇ふたつのスピカ - 鴨川アスミ 役
◇LAST HOPE - 時田真希 役
◇ミス・パイロット - 阿倍野すず 役 etc...


桜庭ななみの高校と大学!

桜庭みなみ

続いて桜庭さんの出身校ですが、高校は『日本女子体育大学附属二階堂高等学校』を卒業しています!

そして高校卒業後、桜庭さんが大学に進学したという情報は見つかりませんでした。

これは、桜庭さんが大学に進学しなかった可能性がありますね♪


桜庭ななみの熱愛彼氏!

6_20160227080825b57.jpg

最後に桜庭さんの恋愛事情についてですが、現時点でうわさになっている男性は、まったくいませんでした!

ここまでうわさが立たない女優さんも珍しいですねw

ちなみに桜庭さんの好きな男性のタイプは、『家族思いで愛情を表に出せる人』とのことです!

優しい男性がタイプなんですね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック