2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 松井玲奈の胸のカップサイズを考察!!

松井玲奈の胸のカップサイズを考察!!

kage

2016/02/27 (Sat)

entry_img_600.jpg


こんにちは!

今回は、タレントで女優の

"松井玲奈"さんについてまとめます!

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

松井玲奈の身長と体重!
松井玲奈の胸のカップ数とスリーサイズ!
松井玲奈の出演作品!
松井玲奈の性格!
松井玲奈に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



松井玲奈の身長と体重!

3_201602270733552dc.jpg

本名 : 松井 玲奈
(まつい れな)
誕生日 : 1991年7月27日
年齢 : 25歳
出身地 : 愛知県豊橋市
身長 : 162センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、タレント、声優
活動開始 : 2008年
所属事務所 : Grick
趣味 : アニメ、漫画、鉄道
特技 : プログラミング


松井さんの身長は162センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後くらいかと思われます。


そんな松井さんが芸能界に入ったのは、2008年のとき!

『SKE48オープニングメンバーオーディション』に合格
したことがきっかけなんですね。

その後、同年10月に公演デビューして、2015年までSKE48のメンバーとして活動!

現在はグループを卒業して、女優やタレント業を中心に活動しています。


松井玲奈のカップ数とスリーサイズ!

4_20160227073356814.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな松井さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B75 W52 H85』とのことでした!

くびれがすごいですね♪

次は、松井さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇gift - 山根沙織 役

ドラマ

◇おかげ様で! - 加藤佳織 役
◇中学生日記 - 森川玲奈 役
◇刑事バレリーノ - 古森杏子 役
◇ニーチェ先生 - 塩山楓 役
◇初恋芸人 - 市川理沙 役 etc...


松井玲奈の性格!

松井玲奈

松井さんは、自身の性格を変わり者と分析しています!

人見知りで、昔のことを思い出して泣いちゃうことがあるんだとかw

また、SKE48劇場の支配人だった湯浅洋さんは、松井さんのことを負けず嫌いで、執着心が人一倍強い性格と語っています!

仕事とプライベートのオン・オフがはっきりしてるんですね♪


熱愛彼氏は矢崎広!?

1_2016022707394155d.jpg

松井さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

俳優の"矢崎広"さんです!

松井さんと矢崎さんは、SNSでのやりとりなど、以前から交際が疑われてましたね。

しかし、松井さんが交際を完全否定していることから、信憑性はあまり高くなさそうです。

ちなみに松井さんの好きな男性のタイプは、

自然体で、現実味のない男の子

ギャップがある

束縛しない人 とのことです!

ファンの方はチェックが欠かせませんね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック