2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 夏帆のカップと彼氏を大暴露!!

夏帆のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/02/27 (Sat)

entry_img_599.jpg


こんにちは!

今回は、人気女優の

"夏帆"さんについてまとめます!

夏帆さんは、映画『海街diary』や『ピンクとグレー』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

夏帆の身長と体重!
夏帆の胸のカップ数とスリーサイズ!
夏帆の出演作品!
夏帆の性格!
夏帆に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



夏帆の身長と体重!

1_20160227070320f1e.jpg

夏帆
(かほ)
本名 : 非公開
誕生日 : 1991年6月30日
年齢 : 25歳
出身地 : 東京都
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : ?型
職業 : 女優、ファッションモデル、タレント
活動開始 : 2003年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 読書、買い物、雑貨集め
好きな歌手 : YUKI、CHARA、椎名林檎
好きな言葉 : 一期一会、十人十色


夏帆さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代後半かと思われます。


そんな夏帆さんが芸能界に入ったのは、小学5年生のとき!

原宿の表参道でスカウトされたことがきっかけなんですね。


夏帆のカップ数とスリーサイズ!

3_201602270703228e3.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな夏帆さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B78 W57 H83』とのことでした!

見かけによらず、スタイル抜群なんですね♪

次は、夏帆さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇天然コケッコー - 右田そよ 役
◇パズル - 中村梓 役
◇海街diary - 香田千佳 役
◇ピンクとグレー - サリー 役
◇高台家の人々 - 斉藤純 役 etc...

ドラマ

◇みんな!エスパーだよ! - 平野美由紀 役
◇宮本武蔵 - 朱実 役
◇信長協奏曲 - ゆき 役
◇黒崎くんの言いなりになんてならない - 一色鈴音 役
◇ラヴソング - 中村真美役 etc...


夏帆の性格!

夏帆

夏帆さんは、飽きっぽい性格をしています!

女優業以外で、何かを続けることが苦手なんだとかw

それほど演技の仕事が好きなんですね♪

また、料理での分量も適当ということで、意外と大雑把な一面もあるみたいです(笑)


夏帆の熱愛彼氏!

夏帆彼氏

過去には、岡田将生さんや星野源さんとの熱愛疑惑が浮上した夏帆さんですが、2016年の5月にある俳優さんとの熱愛が新たに報じられました!

そのお相手というのは、"新井浩文"さんです!!

新井さんは、これまでの間に数々の有名人と熱愛のうわさが立ったモテ男ですね。

そんな2人ですが、週刊誌によると夏帆さんと新井さん、さらに夏帆さんの母親の3人で食事に行っていたそうです。

これは、交際報道をぶっ飛んで結婚報告が聞けるかもしれませんね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏帆 最新情報 - Nowpie (なうぴー) 俳優・女優
夏帆 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2016.03.02 (Wed) | Nowpie (なうぴー) 俳優・女優