2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > NMB48 > 井尻晏菜のカップと彼氏がやばい!?

井尻晏菜のカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/26 (Fri)

entry_img_597.jpg


こんにちは!

今回はNMB48チームBIIのメンバー

"井尻晏菜"さんについてまとめます!

井尻さんは、京都府出身のアイドルですね。

カップや熱愛彼氏の情報が気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



井尻晏菜の身長と体重!

4_20160226161659858.jpg

井尻 晏菜
(いじり あんな)
愛称 : あんたん
誕生日 : 1995年1月20日
年齢 : 21歳(2016年現在)
出身地 : 京都府
身長 : 159センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : アイドル
デビュー : 2012年
所属事務所 : KYORAKU吉本.ホールディングス
趣味 : マンガ、アニメ、絵を描く
特技 : 短距離走、速読、水泳


井尻さんの身長は159センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな井尻さんがNMB48に加入したのは、2011年のとき!

『NMB48オーディション』に第3期生として、合格したんですね。


ちなみに井尻さんの性格は、やたらと元気

「ポジティブで明るいタイプ」なんですね♪

また、控えめな一面もあるみたいです。


井尻晏菜のカップとスリーサイズは?

2_20160226161657b51.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな井尻さんのカップサイズは、"Aカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら判明しませんでした。

次は、井尻さんの水着画像をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




熱愛彼氏はいるの??

3_201602261616585d2.jpg

最後に井尻さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、しっかり恋愛禁止の掟を守っていて、

現在付き合っていると思われる男性は見つかりませんでした!

でもこんなに可愛いので、NMB48のメンバーに加入する以前は、きっと彼氏がいたでしょうね♪


井尻さんは今後、どんどん人気が高まっていくと思いますし、これからの活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック