2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 鈴木あきえのカップと彼氏がやばい!?

鈴木あきえのカップと彼氏がやばい!?

kage

2016/02/26 (Fri)

entry_img_596.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"鈴木あきえ"さんについてまとめてみました!

鈴木さんは、元グラビアアイドルでもあるんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

鈴木あきえの身長と体重!
鈴木あきえの胸のカップ数とスリーサイズ!
鈴木あきえの出演作品!
鈴木あきえの中学校と高校!
鈴木あきえに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



鈴木あきえの身長と体重!

4_2016022613540332f.jpg

鈴木 あきえ
(すずき あきえ)
本名 : 鈴木 明恵
愛称 : あっきー
誕生日 : 1987年3月12日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都
身長 : 154センチ
体重 : 非公表
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2004年
所属事務所 : プロダクションノータイトル
趣味 : 写真を撮ること、映画鑑賞、カラオケ
特技 : チアリーディング、ピアノ


鈴木さんの身長は154センチと、平均より少し低め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ前後かと思われます。


そんな鈴木さんが芸能界デビューしたのは、2007年のとき!

デビュー当初は、グラビアアイドルとして活動していたんですね。

その後、『王様のブランチ』のリポーターとしても活動し始めた鈴木さんは、徐々に人気を集め始め、現在ではレギュラーメンバーとして出演しています!

映画やドラマなどの作品にも多数出演してますし、ファンが多いのも間違いないですね♪


鈴木あきえのカップ数とスリーサイズ!

2_20160226135359715.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな鈴木さんのカップサイズは"Dカップ"

そしてスリーサイズは『B80 E59 H83』とのことでした!

さすが元グラビアアイドルなだけあって、スタイル抜群ですね♪

次は、鈴木さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇僕と彼女の××× - 椎名真琴 役
◇逢えてよかった - 小島雪 役
◇鷹の爪GO ~美しきエリエール消臭プラス~
◇サミーとシェリ - シェリー 役
◇天才バカヴォン〜蘇るフランダースの犬〜 - 鈴木明子 役

ドラマ

◇花嫁は厄年ッ! 第11話 - 案内係 役
◇おとなの眼鏡 - 真木砂羽 役
◇ぼくの妹 - キャバ嬢 役
◇クローン ベイビー 第1話、第4話
◇ナポレオンの村 - レポーター 役 etc...


鈴木あきえの中学校と高校!

鈴木あきえ

続いて鈴木さんの出身校ですが、中学校は地元にある『東京都品川区立伊藤中学校』。

そして高校は、『東京都立雪谷高等学校』を卒業しています!

高校時代は、チアリーディング部に所属していて、かなりの実力者だったそうですよ♪


鈴木あきえの熱愛彼氏!

鈴木あきえ1

過去にはサッカー選手の増田誓志さんや、俳優の辰巳雄大さんとの熱愛疑惑が生まれた鈴木さんですが、現在の熱愛事情はどうなってるんでしょう?


- - - 調査中 - - -


うーん、いま付き合っていると思われる男性は見つかりませんね!

しかし年齢的に結婚を意識してるかもしれないので、今後の動きには注目です。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック