2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > 家入レオのカップ数がすごい!?

家入レオのカップ数がすごい!?

kage

2016/02/26 (Fri)

entry_img_595.jpg


こんにちは!

今回はシンガーソングライター

"家入レオ"さんについてまとめます!

家入さんは、月9ドラマ『恋仲』の主題歌を歌った方ですね。

ファンも大勢いるそうで、プロフィールが気になるところです!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



家入レオの身長と体重!

1_20160226110746323.jpg

家入 レオ
本名 : 家入 稚奈
(いえいり わかな)
誕生日 : 1994年12月13日
年齢 : 21歳(2016年現在)
出身地 : 福岡県久留米市
身長 : 157センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : A型
職業 : シンガーソングライター
活動開始 : 2012年
所属事務所 : 研音
趣味 : 映画鑑賞、料理、読書
特技 : ピアノ


家入さんの身長は157センチと平均的!

体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


家入さんは、「幼少期にはピアノ・小学生のときは合唱部」と、子どもの頃から音楽に触れて育ちました。

そんな家入さんが歌手を目指し始めたのは、13歳のとき

尾崎豊の『15の夜』を聴いて、歌手を志そうと決意したんですね。

その後、高校へ通いながら楽曲制作やライブ活動を開始した家入さんは、

2012年にシングル「サブリナ」を発売して、見事デビューを果たしました!

多くの努力と苦悩があったに違いありませんね。

そして現在もドラマの主題歌に起用されるなど、その人気は衰えることなく上昇し続けています!


家入レオのカップとスリーサイズは?

2_201602261107481c3.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな家入さんのカップとスリーサイズは非公表だったんですが、

カップ数は"Bカップ"くらいかと思われます。

あくまで管理人の推測なので、間違ってたらごめんなさい!

次は、家入さんの出身高校を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




家入レオの出身高校はどこ??

5_20160226110752ab9.jpg

もともと家入さんは、福岡県にある『福岡女学院高校』に通っていたんですが、

音楽活動の関係で上京するため、高校を中退

そして上京後は、多くの芸能人が通っている『日出高校』に編入したんです!

なんというか...行動力がハンパないですねw

管理人も見習わないといけません!


熱愛彼氏はいるの??

4_2016022611075131b.jpg

家入さんの熱愛彼氏を調べてみた結果、

現時点で信憑性のある情報はありませんでした!

もしかしたら、今は恋愛より音楽活動を優先させたいのかもしれませんね♪

今後の家入さんの活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家入レオ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
家入レオ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

2016.02.29 (Mon) | Nowpie (なうぴー) J-POP