2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 水崎綾女のカップと彼氏がすごい!?

水崎綾女のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/02/26 (Fri)

entry_img_593.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"水崎綾女"さんについてまとめます!

水崎さんは、映画『黄金を抱いて翔べ』や『進撃の巨人』などに出演してましたね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

水崎綾女の身長と体重!
水崎綾女の胸のカップ数とスリーサイズ!
水崎綾女の出演作品!
水崎綾女の性格!
水崎綾女に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



水崎綾女の身長と体重!

6_20160225212406b70.jpg

水崎 綾女
(みさき あやめ)
本名 : 津崎 綾女
誕生日 : 1989年4月26日
年齢 : 27歳
出身地 : 兵庫県神戸市
身長 : 163センチ
体重 : 49キロ
血液型 : B型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2005年
所属事務所 : 女優
趣味 : サバゲー、麻雀、百人一首
特技 : 歌うこと、アクション、スキューバダイビング


水崎さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は49キロとのことでした。


そんな水崎さんが芸能界に入ったのは、2004年のとき!

『第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン』で、ヤングサンデー賞(ベストグラビア賞)を獲得したことがきっかけなんですね。

その後、2005年にグラビアデビューした水崎さんは、2006年には女優として活動を開始!

現在までに多くの作品に出演しています。


水崎綾女のカップ数とスリーサイズ!

9_20160225212410cf4.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな水崎さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B92 W60 H90』とのことでした!

とってもセクシーですね♪

次は、水崎さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇パレード - 中川佳代 役
◇アベックパンチ - メバル 役
◇ユダ -Judas- - 中田絵里香 役
◇トイレの花子さん 新劇場版 - 小山貴子 役
◇進撃の巨人 - ヒアナ 役 etc...

ドラマ

◇くろねこルーシー - 北別府かおり 役
◇特命戦隊ゴーバスターズ - エスケイプ 役
◇彼岸島 - 涼子 役
◇太陽の罠 - 羽野みつき 役
◇逃げる女 - 松尾結花 役 etc...


水崎綾女の性格!

水崎綾女

水崎さんは、人を思いやる優しい性格をしています!

誰にでも優しい人は、誰からも愛される人ですよね♪

ちなみに水崎さんは、10代の頃は人見知りだったみたいですが、現在の趣味・特技欄をみると、活発な性格であることもわかります。


熱愛彼氏は青柳翔!?

1_2016022607432733c.jpg

水崎さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、劇団EXILEのメンバーの"青柳翔"さんの名前がヒットしました!

水崎さんと青柳さんは、映画『ユダ』で共演経験がありますね。

しかし特にデートや交際報道もないので、うわさ止まりの可能性が高いです!

なので水崎さんの結婚報告が聞けるのも、もう少し先の話になりそうですね。

今後の行動に期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック