2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > コムアイ(水曜日のカンパネラ)のカップがついに発覚!?

コムアイ(水曜日のカンパネラ)のカップがついに発覚!?

kage

2016/02/25 (Thu)

entry_img_592.jpg


こんにちは!

今回は、音楽ユニット『水曜日のカンパネラ』のボーカルを務める

"コムアイ"さんについてまとめます!

水曜日のカンパネラは、最近話題を集めてるユニットですよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

コムアイの身長と体重!
コムアイの胸のカップ数とスリーサイズ!
コムアイの出演作品!
コムアイの性格!
コムアイに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



コムアイの身長と体重!

16_201602251527214a0.jpg

コムアイ
本名 : 輿 美咲
(こし みさき)
誕生日 : 1992年7月22日
年齢 : 24歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 160センチ前後(推測)
体重 : 非公開
血液型 : A型
大学 : 慶應義塾大学
職業 : アーティスト
担当 : ボーカル
ジャンル : J-POP、ヒップホップ、Future House
活動開始 : 2012年
レーベル : ワーナーミュージック・ジャパン
趣味 : 落語鑑賞、映画鑑賞、プロレス観戦
特技 : 鹿の解体


コムアイさんの身長と体重は非公表のため、判明しませんでしたが、身長はおそらく160センチ前後かと思われます!

コムアイさんの詳しいプロフィールについては、もう少しリサーチする必要がありますね。


コムアイのカップ数とスリーサイズ!

14_20160225152504fa1.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなコムアイさんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、コムアイさんの出演作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

◇times「浮く」「逃げる」 - ミノさん 役

CM

◇ヤフー 『ヤフオク!』
◇日清食品 『ホワイトカレーメシ』


コムアイの性格!

18_20160225152725037.jpg

コムアイさんは、好奇心旺盛で積極的な性格をしています!

高校生時代にピースボートに乗ってエジプトに行った

高校生時代に友達と2人でキューバに旅行に行った

1ヶ月自給自足の農業生活をした

といった過去を見ると、いかに彼女の行動力がすごいか分かりますねw

また、コムアイさんは正直な性格でもあります!

正直な人は、裏表がない信頼できるタイプですよね♪


コムアイの熱愛彼氏!

17_20160225152723f89.jpg

最後にコムアイさんの恋愛事情についてですが、過去のテレビ番組の取材で、彼氏がいることを認めたという情報がありました!

まぁこれほど美人な女性なので、彼氏がいても全然おかしくないですよね。

交際期間などは分かりませんでしたが、コムアイさんには今後も幸せなカップルでいてほしいです♪

アーティストとしての活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック